サマソニ ステージ別&第6弾追加アーティスト発表






 

512: 2024/05/16(木) 12:00:28.54

#サマソニ ステージ別&
第6弾追加アーティスト発表⚡

BMSG POSSE • BODYSLAM • ハンブレッダーズ
HYDE • ORANGE RANGE • Tele
THE TOYS • VIOLETTE WAUTIER • WEST.
そのほか東京では昨年に引き続いてSpotifyとのコラボステージ
Spotify RADAR: Early Noise Stage、
大阪のMASSIVE… pic.twitter.com/Z9FemE4xut

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) May 16, 2024

 

513: 2024/05/16(木) 12:23:21.93
サマソニのBMTHがこのラインナップじゃ可哀想過ぎる
no title

 

516: 2024/05/16(木) 12:34:29.71
>>513
マネスキン側も微妙な感じが
ってかBMTHの日にボディスラム出るやんけ

 

518: 2024/05/16(木) 12:37:42.90
>>513
またBABYMETALの関係者増えたw

 

538: 2024/05/16(木) 14:49:21.53

>>513
土曜日のマリンは後2組
日曜日のマリンは後1組

追加されるだろうね

 

541: 2024/05/16(木) 15:00:17.92

>>513
マネスキンの前に邦楽の大物入れそうだね

BMTHはこのままの面子なら確かに場違い感が半端ないからアギレラの前にベビメタ追加してほしいね

 

514: 2024/05/16(木) 12:31:31.50
え?BODYSRAMでんの

 

524: 2024/05/16(木) 12:55:41.12
Leave it all behindの13日前のコメントにサマソニ東京大阪出場と言ってたのいたけど真実だったのか

 

526: 2024/05/16(木) 12:59:33.05
>>524
大阪は出ないよ
東京だけ

 

533: 2024/05/16(木) 14:00:19.37
花冷えはサマソニ大阪8/17(土)に出演決定。突然の割り込み発表ってあるんだな

 

539: 2024/05/16(木) 14:50:50.60
サマソニ、BABYMETALをできるだけ新規に観てもらうために、チケット売り切れ後に発表とかもあるかも?

 

540: 2024/05/16(木) 14:56:55.64
>>539
ベビメタだけ一組追加発表やりそうだね
日曜日はベビメタおなじみの面子固めて来てるしwww

 

558: 2024/05/16(木) 15:58:04.91

>>540
>3アーティストによるコラボ曲の初パフォーマンスが、遂にタイ・バンコクの地で実現する。

公式にこう書いてあるから日本のサマソニでの共演は無いかも

 

544: 2024/05/16(木) 15:20:09.87
サナソニはこの感じだとゲスト出演で終わりだろ
今年行く気ないから個人的にはそれでOK

 

545: 2024/05/16(木) 15:21:40.19
神バン召集めちゃくちゃ面倒だし他人のバンドでしか出ないよ多分

 

548: 2024/05/16(木) 15:26:05.96
つーかサマソニはたとえ仮にこれにBABYMETAL足しても随分小粒なラインナップになったな
何年か前までのタイテ見てみ

 

554: 2024/05/16(木) 15:44:32.46
>>548
クィーン、ガンズ、メタリカ、ボンジョビ、ポールマッカートニー、ボブディランとか
もう昔の大物呼んでも老人ファンしか集まらないし、真夏に老体に鞭打ってまで来る人いないよw
テイラースイフト、エドシーラン、ビヨンセ、ブルーノ・マーズ、ハリー・スタイルズなら若者が集まるけど
大物過ぎてクリマンではギャラ出せない

 

563: 2024/05/16(木) 16:13:45.50
サマソニに来るような洋楽オタはメタル興味ないからトリの時間帯はAURORAとフーバスに流れそうなんだよな
空いてるマリンの枠にホルモンでもぶっ込まないとBMTHがガラりそう

 

566: 2024/05/16(木) 16:27:48.82
>>563
洋楽オタは、見たいものは全部時間が被りそうだと嘆いてるな。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1715611759/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載