BABYMETAL、あのモンスターゲーム「Fortnite」からピックアップされてしまう






 

524: 2024/06/07(金) 14:46:59.22

現在Fortniteのアリーナでギミチョコが流れてるんだって

GIMME CHOCOLATE IS PLAYING ON FORTNITE!!!!

FORTNITE X BABYMETAL IS REAL#BABYMETAL pic.twitter.com/A04Yas2wge

— Crossy-METAL | AG! Calling (@pcocrossy) June 7, 2024

 

527: 2024/06/07(金) 14:51:34.21

マジでFortnite来るかも?

 

750: 2024/06/07(金) 22:55:12.07
>>527
FORTNITEとBABYMETALがコラボすれば天下取れそうなのにな

 

751: 2024/06/07(金) 23:01:16.13
>>750
ベビメタスキンとBABYMETAL DETAHエモートはかなり売れると思う

 

529: 2024/06/07(金) 14:56:42.81
Fortniteのユーザーは世界で現在2億2150万人
ピックアップされればめちゃくちゃ知名度アップになる

 

530: 2024/06/07(金) 14:58:23.74
Fortniteもう来てるよ
イベントでなんとかドームに行くとBGMギミチョコが手に入るとか
ギミチョコのダンスじゃないけどダンスムーブもする様になる

 

532: 2024/06/07(金) 15:02:48.66
Fortnite
ダンスムーブは幾つかあるから元々の仕様なのかな
分からんけど

BabyMetal En Fortnite @NotPaloleaks pic.twitter.com/ZS5NanCNff

— (@SpicyHeroism93) June 7, 2024

 

535: 2024/06/07(金) 15:07:08.17
Fortnite内でBABYMETALアバターとダンスエモート売り出したらマジでかなりの宣伝効果になるね

 

541: 2024/06/07(金) 15:32:22.74
Fortniteで聞けるのまじか

 

544: 2024/06/07(金) 15:52:21.35
つ、つ、ついにBABYMETALさん
あのモンスターゲームFortniteからピックアップされてしまう!!

 

547: 2024/06/07(金) 16:15:01.18
フォートナイトって色んなものとたくさんコラボやってるから、
これだけで自然にバズるってのは難しいんじゃないかな
裏でゲーム系youtuberとかと連携して意図的に仕掛けないと

 

548: 2024/06/07(金) 16:23:19.71
バズらなくても一般層に認知度をひろげるにはうってつけ

 

754: 2024/06/07(金) 23:12:48.75
もうギミチョコのMVにFortnite勢からのコメ書き込みチラホラあるよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1717653049/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載