BABYMETALとグリーン・デイの記念ショットは凄すぎる






 

52: 2024/06/09(日) 13:57:41.29

 

54: 2024/06/09(日) 14:00:08.82
>>52
グリーンデイのドラムの子供

 

105: 2024/06/09(日) 16:42:33.61

>>54
先に動画見たからビッグネームの子でびっくり

ってか歳の割に子が小さいな。歳いくつか知らんけど

 

59: 2024/06/09(日) 14:14:40.10
グリーンデイは特にアメリカの一定の世代にとっては好き嫌い超えてかなり特別な存在だから、
今回のずっ友の意義はスリップノットを軽く超えるな

 

112: 2024/06/09(日) 16:53:56.50
>>59
グリーン・デイはロック界の頂点だからスリッペより遥かに影響力はあるわな

 

92: 2024/06/09(日) 16:28:43.13

お友達映像きました

Green Day and Baby Metal #greenday #billiejoearmstrong #mikedirnt #trecool #babymetal pic.twitter.com/5w7B0tyY9E

— Green Day Inc. (@GreenDayInc) June 9, 2024

 

94: 2024/06/09(日) 16:30:22.88
>>92
これコラボ期待してしまうじゃないか

 

100: 2024/06/09(日) 16:38:44.30
>>92
もあちゃんキツネサイン指導してる

 

95: 2024/06/09(日) 16:31:52.64
グリンデイとか日本で稼ぎまくった世代だろうなぁ~あの頃の日本人の洋楽熱は
世界広しと言えどもなかった罠w

 

101: 2024/06/09(日) 16:39:58.19
ビリージョーは若く見えるな相変わらず

 

102: 2024/06/09(日) 16:42:05.70
最愛ちゃんシルバーヘアーのオジサンにステージ来なよと誘われてるな

 

103: 2024/06/09(日) 16:42:06.94
やっぱむさ苦しい男主体の界隈で三人から放たれる癒しは効くんだろうな

 

109: 2024/06/09(日) 16:45:43.96
グリーンデイは子供がベビメタ好きだからこんなに待遇よいのかな

 

113: 2024/06/09(日) 17:00:53.22
外タレとの触れ合いに赤子金属の扇子はかなりいいツカミになるな

 

114: 2024/06/09(日) 17:01:18.92
グリーンデイえらいプッシュしてくれるけど期待しちゃうじゃないの
コラボとか、、、
no title

 

115: 2024/06/09(日) 17:04:32.08
>>114
流石に大物過ぎてコラボないとおもうけど期待するわな
どこのフェスでてもヘッドライナーのバンドだから

 

124: 2024/06/09(日) 17:25:03.87
あの子供トレの子?流石に孫じゃないか?

 

128: 2024/06/09(日) 17:28:35.45
ビリーとスーちゃんは胸熱だわ。フェスでAmerican idiotカバーしてもええんやで。

 

134: 2024/06/09(日) 17:39:27.29
>>128
俺はWake Me Up When September Endsがいい

 

130: 2024/06/09(日) 17:32:41.64
グリーンデイまだあの着ぐるみ出てくるんだ クリーニングしてやれよ汚すぎW

 

132: 2024/06/09(日) 17:38:10.07
グリーンデイとかバスケットケースの一発屋だろ

 

138: 2024/06/09(日) 17:51:34.34
グリーンデイといえばウッドストックの泥戦争

141: 2024/06/09(日) 17:55:48.79
グリンデイ、SUM41、BLINK182が未だに現役というのが凄いな

 

148: 2024/06/09(日) 18:11:45.00
グリーンデイが1発屋とかアホなのか、グラミー何個取ってると思ってんだよ

 

180: 2024/06/09(日) 19:31:12.23
そういやグリーンデイとはテッドジェンセン繋がりか

 

183: 2024/06/09(日) 19:34:42.86
>>180
ちなみにテッドジェンセンはアステリズムの前のアルバムにも関わっている
実力者同士ってのはどっかでつながるもんだんだな

 

267: 2024/06/09(日) 22:40:46.20
グリーンデイと一緒に収まってるベビメタすげーってのも多いなw
グリーンデイはメタル界隈ではないからな

 

268: 2024/06/09(日) 22:44:03.85
>>267
グリーン・デイはメインストリームのフェスでもヘッドライナーになれるスーパーバンドだからね
メイデンやスリッペなんかより遥かに影響力えるバンド
まあメタル界で並べるのは唯一メタリカくらいだろうね

 

316: 2024/06/09(日) 23:27:39.59

>>267
>グリーンデイはメタル界隈ではないからな

だから良いんだよ
彼らはメインに近いバンドだから

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1717903003/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。