Rock am RingでのBABYMETALのインタビュー






 

508: 2024/06/12(水) 21:54:54.14

RARでのインタビュー

 

513: 2024/06/12(水) 22:05:36.99
>>508
ヨシキにんまりかよ
515: 2024/06/12(水) 22:07:42.55
>>508
すうちゃんは普通に喋れるな

 

576: 2024/06/13(木) 00:05:07.78
>>515
英語圏の人が言うにはオーストラリア訛りが少しあるとかなんとか

 

543: 2024/06/12(水) 23:13:00.64
>>508
MOMOMETALも随分英語が流暢になったというかこれも海外ツアーの場数を重ねてきた自然の流れなのかな
俺もここ5年くらい英語学んできたから内容大体理解できててなんか嬉しかったわw
ちなみに海外に旅行したことないっす

 

509: 2024/06/12(水) 21:58:43.17
RTLナイス

 

514: 2024/06/12(水) 22:06:35.12
マジで英語いけるようになってる

 

516: 2024/06/12(水) 22:08:01.57
TOEIC840の俺より上だわ
海外いるほうが多いだろうしな

 

519: 2024/06/12(水) 22:15:02.86
1 2 べびーめたる こーんっ!

 

521: 2024/06/12(水) 22:16:56.11
>>519
ゆいちゃん時代から変わってないのな

 

528: 2024/06/12(水) 22:25:57.92
べびーめたる コーン
最愛てまだしろたんのぬいぐるみをツアーに持参してるのかよ

 

547: 2024/06/12(水) 23:21:58.41
SU-のインタビュー見たがCD買ったことないんだってな

 

552: 2024/06/12(水) 23:26:33.40
ライブ前にやる掛け声なんてあったんだな
現象新規だがつゆぞ知らんかった

 

557: 2024/06/12(水) 23:35:18.54

>>552
ベビメ大陸みたことあるんじゃない?勿論タワレコで上映されたのでなく流出拡散した動画
ベビーメタルコーン

しろたんとかさくら学院在籍時代のベビ海外ライブに持っていくとか言ってやつ
二代目三代目しろたんなのか初代をまだ使い続けているのか

 

591: 2024/06/13(木) 01:07:06.70
まさか自動翻訳をオンにしてベビメタの動画を見る日がくるとわな

 

624: 2024/06/13(木) 02:48:08.05
もあがインタビューで珍しくしろたんについて触れたのは、
海外でのインタビューだからかなと思った。
日本向けのインタビューだったら、実際のキャラ名を出すのは世界観的に合わないということで、NGになるかもな。

 

35: 2024/06/13(木) 09:23:29.74

ドイツでのインタビュー

英語上手くなったな
普通に会話してる

最初に買ったCDは?という質問に
すぅはCDを買ったことはなかったけど
ベビメタになった時にXJAPANのCDをファンに貰ったと答えている
世界で有名なはずなのに
すぅはXJAPANは日本のロックバンドだと説明している

 

63: 2024/06/13(木) 10:15:10.81
>>35
スウは幼い頃から芸能人だったかCDとか買わないだろうなw
もう物心ついた頃からiPodがあった世代だしね
今の20代は

 

69: 2024/06/13(木) 10:20:22.17
>>35
Xジャパンの説明するSU-METALやさしいw

 

42: 2024/06/13(木) 09:44:31.85
すぅはCDとデロリアンを混同してるかもね
少なくとも10代の頃はまだストリーミングはあまり流行ってなかった

 

67: 2024/06/13(木) 10:16:38.34
>>42
iPodがもうあったでしょw
2001年発売だよ

 

45: 2024/06/13(木) 09:49:00.28
CDの頃は自分のお金で買ってなかったとかじゃないの
ストリーミングとCDの間にダウンロードの時代もあったし

 

47: 2024/06/13(木) 09:52:18.60

初めて買ったCDは?という質問だからね

ベビメタ結成は中1だから
それ以前に買ってなくても不思議じゃないでしょ
可憐Girl’sでCD出してたとは言え

 

50: 2024/06/13(木) 10:01:43.73
姉ちゃんが買ってたの勝手に聴いてたんじゃねえの
服だって勝手に着てたらしいし

 

52: 2024/06/13(木) 10:04:21.96
10代、もっと前も含むかもしれんけど
SU-METALとしてというかすぅちゃんが影響受けたというか
好きなアーティストは過去語ってるけどな
YUIとかYUKIとかその辺り

 

54: 2024/06/13(木) 10:05:48.18
マイケルジャクソンやビートルズやカーペンターズは家にあったろうし
何しろパパはミュージシャンだったから

 

57: 2024/06/13(木) 10:09:42.91
中学生の頃にCDとかレコードを買うってよっぽどだからね
ほとんどが友達からのダビングとかレンタルレコードだった
後は年上の兄弟姉妹
高校でアルバイトしてやっとCDとかじゃなかったかな
今はサブスクだからその1,000円にいつ入るかだけど、そもそも質問者が古い人

 

59: 2024/06/13(木) 10:11:28.67
あくまでXJAPANに関してはCDは買わないけどリスペクトはしてるという事かな
他のアーティストのCDはたくさん買ってそう

 

75: 2024/06/13(木) 10:34:19.45

>>59
プライベートで聴いてるのと聞かれたから
聴いてるしリスペクトしてると答えた

海外に必ず持って行くもの
もあ ふわふわのぬいぐるみ
すぅ 喉の為に生姜茶
もも 日本食

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1718063542/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。