「BABYMETAL WORLD TOUR 2024」シンガポール公演開催決定!!






 

198: 2024/06/13(木) 16:01:03.53
シンガポール単独公演きた

 

199: 2024/06/13(木) 16:01:59.97

SINGAPORE – BABYMETAL will headline Capitol Theatre on 20th August, 2024. Tickets on sale Friday –
🎫https://t.co/cLUkmMUBNK#BABYMETAL #SINGAPORE pic.twitter.com/AxKF3qE9SJ

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) June 13, 2024

 

204: 2024/06/13(木) 16:06:29.26
>>199
シンガポールは数日前から匂わすどころか
ほとんど確定口調でつぶやいていたから
でサポートは誰?

 

211: 2024/06/13(木) 16:12:57.79

>>204

Reserate シンガポールのバンドらしい
YouTubeチャンネル登録者1000人もいない
去年のオーストラリアの前座よりも少ない

 

214: 2024/06/13(木) 16:15:08.35

>>211

Reserate

 

225: 2024/06/13(木) 16:27:54.99
>>214
ギターが女?完全体がどれなのか分からん
男がギターの動画もあるし

 

216: 2024/06/13(木) 16:17:36.49
>>199
やっぱりシンガポール来たか
キャパ2000とか結構でかいな

 

202: 2024/06/13(木) 16:05:37.92
シンガポールのポスターの左下のスペシャルゲストが読めないw  誰が来るの?
no title

 

206: 2024/06/13(木) 16:07:18.12
>>202
ゲストロゴじゃ判らんってw

 

219: 2024/06/13(木) 16:23:20.03
>>202
Reserate

 

205: 2024/06/13(木) 16:07:00.09
BABYMETAL – headline show
8月20日 🇸🇬シンガポール
CAPITOL THEATRE (2,000)

 

209: 2024/06/13(木) 16:09:58.19
タイのサマソニバンコクがゲスト出演だけなのは
後日にタイワンマンも予定しているからなのか?
シンガポールまで行って他のアジアをまわらないってことは無いだろう

 

229: 2024/06/13(木) 16:30:09.40
今回のシンガポール発表で南米ファンがまた少し怒ってます

 

231: 2024/06/13(木) 16:33:50.62
シンガポールは平日にやるんかい

 

232: 2024/06/13(木) 16:35:04.54
南米は大陸が分断されてて回りにくいんだよ

 

239: 2024/06/13(木) 16:45:31.65
シンガポール行きたいけど平日はちょっと無理だなあ、キレイで便利な町で最高なんだけどなあ食い物も美味い

 

242: 2024/06/13(木) 16:48:16.37
「BABYMETAL WORLD TOUR 2024」シンガポール公演開催決定!!
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=4751&id=271352&lang=ja

 

254: 2024/06/13(木) 17:08:46.71
>>242
小さいな
https://capitol-theatre.sg/
243: 2024/06/13(木) 16:51:42.55
「 BABYMETAL WORLD TOUR 2024 」シンガポ ー ル公演開催決定!!2024 年 8 月シンガポ ー ルにて、ヘッドラインショ ー の開催が決定!!
チケットは 6 月 14 日(金)午前 10 時(現地時間)から発売開始!!
なお日本で今年はもうヘッドラインショ ーは開催されません

 

245: 2024/06/13(木) 16:53:18.27
Capitol Theatreでやんのかあ
行けるやつは行くべし
チケット瞬殺する気しかしないけど

 

249: 2024/06/13(木) 16:59:26.40
>>245
キレイなホールだねえ、フロアスタンディング取れなくてもイス席でも見やすそう。ショッピングモール内だし近隣もレストラン沢山。金と時間のある人は絶対行くべし。

 

259: 2024/06/13(木) 17:15:10.25

>>249
小さいけど歴史的建造物の類なんで行く価値は絶対あるね
欧米ほど行くの面倒じゃないし
去年のパリはオランピアで小さいとかぶーぶー言われたけどそれ以上の価値があった
それと似てる
こっちはオランピアよりさらに随分小さいんだけどね

そもそもシンガポールといえばBMと切っても切れない場所だが、
今どれくらい知名度あるのかはよくわからんな
1,000人くらいのキャパだろうけど、意外とチケット瞬殺とかしないのかもしれないし、するのかもしれない

 

261: 2024/06/13(木) 17:16:07.45

Reserate スポティファイではこの曲が一番再生されてる

 

297: 2024/06/13(木) 18:34:30.52
シンガポールがちょうど夏休みの週だわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1718229546/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載