BABYMETALのポーランド・ワルシャワ公演の客層






 

928: 2024/06/19(水) 00:05:46.77

 

936: 2024/06/19(水) 01:01:13.26
no title

 

941: 2024/06/19(水) 01:18:07.89
>>936
ハートの赤サングラスはもあ推しやね

 

938: 2024/06/19(水) 01:10:51.03
やっぱ若い子多いんだな

 

966: 2024/06/19(水) 02:08:05.90
>>938
国内の客層と全く違うなw

 

942: 2024/06/19(水) 01:25:30.97
ほんとに日本と年齢層違うね

 

948: 2024/06/19(水) 01:33:27.20

 

960: 2024/06/19(水) 01:54:35.27
>>948
バンギャが多くていいね
マネスキンとかマシンガンケリーみたいな若い女性に絶大的人気あるアーティストとどんどんコラボしてファン層を広げてほしいわベビメタ

 

952: 2024/06/19(水) 01:41:32.55
日本と違って若い人多くていいね
3人も嬉しいだろうな

 

953: 2024/06/19(水) 01:44:12.23
てか女性比率高くね?
今日は黄色い声援だけでピットは大人しいかもね

 

954: 2024/06/19(水) 01:46:06.93
バンギャみたいな女性が多いな
DIR EN GREYがポーランドで人気らしい

 

959: 2024/06/19(水) 01:54:33.49

 

989: 2024/06/19(水) 03:15:41.17
過去にこんな客層だったことある?

 

991: 2024/06/19(水) 03:18:41.22
ロシアも若者が多かったな

 

66: 2024/06/19(水) 04:07:25.54
百々子「are you ready!」
女の子「キャーーーーー!!!」
こういう客層をずっと見たかった

 

69: 2024/06/19(水) 04:09:09.16

BMD

きゃーーーー!て

 

84: 2024/06/19(水) 04:29:13.87

 

650: 2024/06/20(木) 03:39:44.03
>>84
ももこ様~!!

 

103: 2024/06/19(水) 05:22:36.11

 

106: 2024/06/19(水) 05:29:28.45
やっぱ日本より客層若いな

 

107: 2024/06/19(水) 05:30:20.57

 

108: 2024/06/19(水) 05:31:53.82
>>107
なんか女子人気が凄い
いかついメタラーは少数派?

 

111: 2024/06/19(水) 05:40:14.13
ポーランドは10年前のフランスみたいな感じになってるのかもね

 

114: 2024/06/19(水) 05:43:08.42
まず若者が食いつくって事はそれ自体がトレンドなんだよね
加えて演者の年齢は25歳とかだからそれに近いファンがつく
さらに海外メタラーは若い人が多いからぱっと見の現場が若返る

 

408: 2024/06/19(水) 18:44:53.30
>>114
いつの時代もトレンドやブームを作れるのは若者の特権だからね
年寄りが好きな物はダサいと思うのが若い奴ならの当たり前の感性だからなんとか日本でも若い奴らがベビメタの事知ってほしい

 

115: 2024/06/19(水) 05:47:17.70
フランスでもこんな感じになるかな?

 

118: 2024/06/19(水) 05:50:22.90
>>115
フランスはジャパンサブカルがちょっと停滞してないかな
2014年頃に盛り上がってた頭がピンクな女性たちも30代40代になっちゃっているわけで
でもBABYMETALがいって盛り上がらないなんて事は無いよ
若い人がいなくなってもメタラーってのは残るから

 

170: 2024/06/19(水) 07:49:57.83
後ろの画面の子供達が可愛いですね
https://youtu.be/nBV91tsCuOE?t=272

 

178: 2024/06/19(水) 08:08:51.66
>>170
振り上げる拳が髪留めゴムとかで既に若い

 

184: 2024/06/19(水) 08:37:54.42
客層女性率高すぎてびびった
ますます日本だけが異質になっていく

 

802: 2024/06/20(木) 17:36:41.99
ポーランド公演はあれだけお客さん入ってたら自慢動画を公式アップしたくなるわな

Thank you for coming to BABYMETAL WORLD TOUR 2024 EU & UK in Warszawa🇵🇱
📹RECAP MOVIE📹#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2024 #WARSZAWA pic.twitter.com/UfMuizGdVh

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) June 19, 2024

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1718720705/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載