Crystal Lakeのメンバー「BABYMETALと時間が被ってるw」






 

311: 2024/06/27(木) 13:34:58.01

Crystal Lakeのメンバーが、BABYMETALと時間が被ってることにキレてるw

しかし、なんでBABYMETALと被せるかね!!

ついでに大佐も被っとるやないかい。

HELLFESTどないなってんねん!! pic.twitter.com/yIBlZyJja5

— ミツル(Crystal Lake) (@maxwell326) June 27, 2024

 

315: 2024/06/27(木) 13:41:09.44
>>311
これは確かにキレるw
でもこの位置で出られるだけ凄いと思うけどね
クリレイて田浦よね
そりゃ食われるだろうけどコアなファンは居るだろ

 

316: 2024/06/27(木) 13:43:49.71
>>311
そのへんのでかいステージはそこそこの人気バンドも出る時間やろし
別にベビメタとかメガデスじゃないバンド出たところで
状況はたいして変わらないのでは?

 

320: 2024/06/27(木) 13:58:56.99
>>311
そりゃ怒るだろうよ
君とアニメを不完全版だがコラボするつもりが出来ないわけだからね(最初からやる訳がないけど

 

324: 2024/06/27(木) 14:05:31.68
>>320
今知ったが、キバオブアキバのメンバーでもあるのか。

 

404: 2024/06/27(木) 18:40:33.55
>>311
フェスの人気者のベビメタとレジェンドバンドのメガデスの真裏なら文句のひとつも言いたいよね
これで集められたら次回のヘルフェストでは結構いいポジション与えられるからクリレイも頑張ってほしいね

 

321: 2024/06/27(木) 14:02:59.06
クリレさん日本出てからもう二カ月以上で50くらいライブやってるでしょ
凄いねキバオブアキバ
違うか

 

323: 2024/06/27(木) 14:05:16.67
主催者がこのバンドは日本人だからなんて考えないだろうしな
日本のメタルコアがサードステージの中堅って時点ですごい

 

325: 2024/06/27(木) 14:11:01.94
キバオブアキバのメンバーだったのか
それならちょっと贔屓目に見てしまうわ

 

326: 2024/06/27(木) 14:14:31.17
これは文句を言っても仕方がないよ。

 

329: 2024/06/27(木) 14:38:48.53
単純にメガデスとベビメタ見たいのに被ってて見れないから怒ってるのかもしれん

 

335: 2024/06/27(木) 15:27:31.36
>>329
ワロス

 

433: 2024/06/27(木) 19:51:50.96
>>329
ステージ袖で見られる機会ってなかなか無いだろうし
役得と判っててもうらやまw

 

330: 2024/06/27(木) 14:56:43.68
活動していたらいつかどこかで被るだろうな
クリレイもしっかり活動出来てるってことだ

 

331: 2024/06/27(木) 14:58:04.39
コラボすれば被らないよ

 

337: 2024/06/27(木) 15:45:36.64
クリレイの後がメガデスならベビメタより集客ありそうだなヘルフェストだったら

 

363: 2024/06/27(木) 17:19:20.57
>>337
クリレイはベビメタと被った後にメガデスとも被ってるから文句言ってんだぞ

 

426: 2024/06/27(木) 19:41:01.01
突然思い出したけどCrystal Lakeて金曜13日の舞台か

 

438: 2024/06/27(木) 19:56:34.83
クリスタルレイクとズッ友あるかないかで色々と察する事ができそうだな

 

56: 2024/06/28(金) 09:22:40.43
Hellfest見終わった
人圧やばいな
そして音は泣けるな

 

72: 2024/06/28(金) 09:47:33.91
クリスタルレイクの心配は誰もして無いんか?

 

74: 2024/06/28(金) 09:49:18.26
>>72
3Cはいつもキッチリ盛り上げるから心配ない

 

77: 2024/06/28(金) 09:52:19.81
>>74
いや、パフォーマンスじゃなくて観客がどれくらいいたのかの心配

 

125: 2024/06/28(金) 12:05:18.91
そもそもジャパンフェスみたいな日本カルチャー好きが集まるみたいなイベントじゃないんだから
BABYMETALと時間被ってたって集客がどうとか関係ないと思うんだよね
夕方の時間帯とかそれなりの知名度あったり人気あったりするアクトが出るに決まってるんだから
仮にBABYMETAL出なくたって同じだよ

 

126: 2024/06/28(金) 12:10:07.54
>>125
クリレイのメンバーがベビメタのライブ観たかっただけでしょw
裏かぶりじゃ観れないじゃん

 

203: 2024/06/28(金) 15:31:07.60

クリスタル・レイクのファンカム

 

221: 2024/06/28(金) 16:02:27.65
>>203
知らんうちにボーカル外人になってるわ

 

224: 2024/06/28(金) 16:08:09.47
>>221
撮影してるのがベビメタ撮影のタケコシ君の知り合いのクリエイターでクリレに帯同してる人だね
クリレは現在日本でて二カ月以上ライブしっぱなし
ボーカル凄いやつで外国のバンドと遜色ないけど
こっからどう上がっていけるのかこのくらいのポジションに落ち着くのか

 

252: 2024/06/28(金) 18:51:12.32
>>203
10時間前にあがったから今年のかと思ったら去年のだった

 

469: 2024/06/29(土) 08:52:27.45

やっぱ観たかったんかい

嘘みたいにキャンキャンに人入ってビックリ!

アホみたいに盛り上がった!

最高でした🙌

でもやっぱりBABYMETAL観たかったぜ、、、! https://t.co/tYMRJJ1lr2

— ミツル(Crystal Lake) (@maxwell326) June 28, 2024

 

471: 2024/06/29(土) 08:58:56.98
>>469
こっちもしっかり人が来たんだな。
客が取られるようなことはなかったけど、ベビメタが観られなかったことは心残りだったか。

 

472: 2024/06/29(土) 09:04:50.29
>>469
ナイスガイやん

 

484: 2024/06/29(土) 09:29:03.59
>>469
クリスタルレイクしっかり入ってるみたいで良かった大成功だね

 

514: 2024/06/29(土) 10:46:10.57
>>469
大盛況でなにより

 

483: 2024/06/29(土) 09:26:19.63
クリレイとズッ友出るのかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1719517574/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載