BABYMETAL「Hellfest 2024」インタビュー






 

142: 2024/07/03(水) 19:39:58.57

今夜はインタビューも来るから忘れずに

 

198: 2024/07/03(水) 22:08:45.36

>>142

no title

きた

 

199: 2024/07/03(水) 22:11:18.07

>>198
no title

no title no title no title

 

207: 2024/07/03(水) 22:26:28.28

 

241: 2024/07/04(木) 00:17:30.78

>>207

BABYMETAL : Interview de Su-Metal, Moametal et Momometal https://t.co/GO202SNTbP

— What the Hell (@WTH_Metal) July 3, 2024

 

245: 2024/07/04(木) 00:26:23.90
>>241
コラボしたい相手として、3人共メタリカを挙げてるということは、実際にあるんだろうか?

 

259: 2024/07/04(木) 04:29:42.46

>>241

Hellfest 2024 への訪問の一環として、世界的現象となっている BABYMETAL がステージに上がる数時間前に独占的な短いインタビューに応じてくれました。

WTH: こんにちは、今日はちょっとしたインタビューでお会いできて本当に嬉しいです。あなたをフランスに歓迎することをいつもうれしく思います。国民もあなたがこれまでに行ったパフォーマンスに満足しているようで、あなたを非常に支持しています。ここフランスではあなたの音楽に対する熱意が高まっていると感じますか?

モモメタル:はい!ヨーロッパ各地のフェスティバルで演奏できるのは本当に光栄です。 BABYMETALをより多くの方に知っていただけると本当に嬉しいです。コンサート中にファンが楽しい時間を過ごしているのを見ると、BABYMETALは長い道のりを歩んできたと自分に言い聞かせます。

WTH: 一部のメタルファンは、あなたがヘルフェストのようなフェスティバルに参加するのはふさわしくないと言っているようです。あなたは彼らが間違っていることを何度も証明してきました。そして、あなたはBRING ME THE HORIZON、ELECTRIC CALLBOY、POLYPHIAなどのメタル界のビッグネームと数多くのフィーチャーを行ってきました…あなたは今や単なるファッション現象をはるかに超えています。この展開についてどう思いますか?
SU-METAL:過去14年間、人々は私たちについてたくさんのことを言いました。しかし、私たちは自分たちの音楽とすべての信念を持って道を歩み続けました。その代わりに、多くのファンやメタルバンドが私たちをサポートしてくれました。ありがとうございます、本当に感謝しております。私たちは長い道のりを歩んできました!

WTH: 先ほども言いましたが、フィーチャリングをたくさん行いましたね。今後も継続して行うつもりですか?そして、それぞれが夢見るコラボレーションとは何ですか?

Moa-metal:もっとコラボしていきたいですね。 BABYMETALだけでなく、私たちがコラボレーションするグループの才能を共有することも目的です。 BABYMETALとしては、METALLICAとコラボしたいと思っています。そして私個人としては、MANESKINと一緒に仕事をしたいと思っています!

SU-METAL:METALLICAとぜひコラボしたいです!

モモメタル:私もです!

WTH: 私たちも、いつかこのコラボレーションが実現することを期待しています!この度はインタビューをしていただき、誠にありがとうございました!

 

214: 2024/07/03(水) 22:37:20.34

>>198
流石にメタリカとのコラボは無理だろw

スリッペとマネスキンとはなんとなくコラボしそう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1719972533/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載