BABYMETAL「Knotfest Brazil」出演決定!






 

331: 2024/07/06(土) 00:15:10.19
ベビメタはノットフェスブラジル20日の日に確定来たね
19日はブラジルのリオでワンマンかな

 

333: 2024/07/06(土) 00:16:34.12

 

342: 2024/07/06(土) 00:37:33.19
>>333
POPPYも出るやん
POPPYのインスタといいコラボあるんじゃ?

 

334: 2024/07/06(土) 00:17:37.50
BM公式は何時告知

 

335: 2024/07/06(土) 00:18:26.68
イケメンとも一緒か

 

337: 2024/07/06(土) 00:20:12.57
南米のメイトがインスタでスゲー喜んでるなw
良かったね

 

339: 2024/07/06(土) 00:29:30.95
10月南米で11月から北米ツアーか

 

341: 2024/07/06(土) 00:37:01.55
しかし南米ベビメタファン多過ぎだろTwitterがポルトガル語で埋め尽くされてる

 

346: 2024/07/06(土) 00:44:24.63

>>341
ブラジル
チリ
メキシコ

SpotifyやYouTubeでも上位に入る国でベビメタワンマンなら大箱やれるくらいメイトいるよ

 

369: 2024/07/06(土) 02:14:26.99
>>341
南米は日本の歌手は昔から人気あるよ
とくにメキシコは
ベビメタに限らず
だからメキシコ公演をやる日本の歌手は多い
最近は韓国勢も凄いが

 

377: 2024/07/06(土) 02:48:05.29
>>369
メキシコて普通は南米とは言わないよね
アメリカの隣だからね
中南米にすら入らない
メキシコで熱く迎えてもらえるのはそうだけど

 

410: 2024/07/06(土) 08:16:05.69

>>377
南米がブラジル、チリ、、アルゼンチン等で、中南米がプエルトリコ、キューバ、ドミニカ、ジャマイカ、ハイチ等かと思ってた

ネットで調べたら、中南米とはラテンアメリカのことで、メキシコ~南アメリカの端っこのアルゼンチンの間の国全部だって
簡単に言えばメキシコ+南アメリカ大陸の国全部ということ 自分はうろ覚えの知識だった

ベビメタがラテンアメリカは33の独立国およびいくつかの非独立地域を全制覇することはないだろう
何しろ、そんなアーティストは音楽史上誰もいないw

 

343: 2024/07/06(土) 00:39:38.30
ALLIANZ PARQUEはキャパ55000のスタジアムか
これはまた見た事ない光景になりそう

 

347: 2024/07/06(土) 00:46:14.14
ブラジルのメイト良かったな

 

348: 2024/07/06(土) 00:50:05.63
ラムシュタインのボーカルもソロでベビメタと同じ日に出るんだ
BOとはSNW以来の共演になるしベビメタ大好きなポピーも同日なんだな

 

349: 2024/07/06(土) 00:52:47.58
単独はやらない感じかな
金ないって言ってるメイトが行けるといいんだが

 

350: 2024/07/06(土) 00:53:05.52
フランスでのダブルヘッドライナーだった件といい高確率でBOとも曲作ってるな

 

351: 2024/07/06(土) 00:53:08.66
お仲間がいっぱいで楽しそうだね

 

353: 2024/07/06(土) 01:11:42.83
次あたりBAD OMENSとのコラボ曲宜しく

 

354: 2024/07/06(土) 01:11:45.45
ノットフェスブラジルは確定だけど、
他にヘッドラインショーが南米であるのかどうか。

 

355: 2024/07/06(土) 01:30:54.76
メキシコも決まってるぽいね

 

358: 2024/07/06(土) 01:51:01.63
ようやくベビメタ公式からも
ノットフェスブラジル参戦の告知が来たな

 

359: 2024/07/06(土) 01:53:20.64

BABYMETAL will perform at Knotfest Brazil in 20 OCT 2024!!
On-Sale:Previously on sale
🎫Ticket Link:https://t.co/MYkKJ3zEsX#BABYMETAL #knotfestbrasil @KnotfestBR pic.twitter.com/UkK0Oxwy9F

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 5, 2024

 

363: 2024/07/06(土) 02:00:02.68
>>359
こんどはチリに来てくれコールがすごいなw

 

365: 2024/07/06(土) 02:01:18.77
中南米って凄いモッシュと大合唱ってイメージ
凄い画が観られそう

 

373: 2024/07/06(土) 02:20:42.92
メキシコ公演は大成功だったのに以降一度も行ってないのはコバが南米を警戒してるからなのは自明

 

375: 2024/07/06(土) 02:47:30.46
南米は地理的に回りにくいんだよ
むりすればコストがかかる 投資対効果が低いとみたんだろ

 

388: 2024/07/06(土) 04:25:02.09
slipknotのツアーにマッドヴェインやリンデマンがいるのが凄い

 

411: 2024/07/06(土) 08:17:49.61

KNOTFEST2022 Chile

Pantera KnotFest Chile 2022 ! – intro Cowboys from Hell pic.twitter.com/Qen0JxEWCZ

— Wiking Wings (@WikingWings) February 5, 2024

こんなのが待ってるってワクワクするな

 

413: 2024/07/06(土) 08:27:27.91

 

424: 2024/07/06(土) 09:09:20.05
>>413
コピバンパンテラでこれって、チリは30年前で時間が止まってるんじゃないか

 

425: 2024/07/06(土) 09:26:39.02
AC/DCブラジルライブ映像でみたスタジアム全体がジャンプしてうねるのがBABYMETALで観られるのか胸熱だな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1720097188/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。