BABYMETALがペルーで単独公演?






 

543: 2024/07/10(水) 09:22:51.33
いよいよSLIPKNOTとのメキシコライブ今週中に発表あるね
メキシコメディアsummainfernoのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Summa Inferno(@summainferno)がシェアした投稿


9年間の不在、彼らはもうすぐ終わろうとしている

 

544: 2024/07/10(水) 09:32:36.75
>>543
こんなんもう確定じゃんw

 

545: 2024/07/10(水) 09:37:49.73
>>543
とても分かりやすいw

 

546: 2024/07/10(水) 09:38:16.16
>>543
発信元は何者なの?

 

547: 2024/07/10(水) 09:45:23.44
>>546
メキシコの音楽メディア
ベビメタがノットフェスブラジルでこの地域に来るって後に
次は我々の番だとこの投稿の後に>>543
だから

 

この投稿をInstagramで見る

 

Summa Inferno(@summainferno)がシェアした投稿

 

557: 2024/07/10(水) 10:59:51.36
11月9日濃厚だね

 

559: 2024/07/10(水) 11:04:20.90
>>557
スリッペの前座なの?
9年ぶりなんだからワンマンでやってやればいいのにベビメタ

 

561: 2024/07/10(水) 11:23:46.27

>>559
出てる情報の流れだとOPアクト濃厚だね
屋外の会場みたいだからハッキリとしたキャパわからん
no title

no title

 

576: 2024/07/10(水) 12:04:18.88

>>561
スリッペはスタジアム級のバンドだからメキシコでも数万人規模のライブやるだろうね

前座だけじゃなくてスリッペとコラボしてほしいよね

 

562: 2024/07/10(水) 11:36:36.44

 

567: 2024/07/10(水) 11:50:52.02
今週末から来週に向けて色々と発表あるかもね

 

610: 2024/07/10(水) 14:37:47.58

南米ツアーはSLIPKNOTに帯同する形なんだろうね
ただコロンビアは日程的に無理なので無しかな
no title

no title

 

617: 2024/07/10(水) 15:31:11.52
ツアーに帯同すんの?なんか前に誰かがお漏らししたときに
サンパウロだけ出ますっていってなかったっけ?

 

620: 2024/07/10(水) 15:53:15.92
南米ツアーの全容は7月13日土曜日(現地時間)発表みたい

 

622: 2024/07/10(水) 16:20:56.62
どうやらペルーは単独みたいな噂が流れてる

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1720352512

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。