BABYMETALがSlipknotのヘッドラインショーへの出演決定!!






 

733: 2024/07/11(木) 10:19:48.34

 

734: 2024/07/11(木) 10:24:21.34
>>733
やっぱりメキシコはスリッペの前座か。。。
コラボとか何もなくてのただの前座なら少しガッカリだね

 

736: 2024/07/11(木) 10:31:33.93
>>734
そもそもコラボなんて可能性低い話だからな

 

739: 2024/07/11(木) 10:55:39.52
>>734
いやいや今や堂々たる中堅メタルバンドに成長したベビメタが、要衝の地たる中南米でSlipknotのゲストを務めるという事実が凄いでしょ
珍しいだけ可愛いだけの“賑やかし”としてレッチリやKORN、メタリカ等の前座をやった時代とは事情が違ってるよ

 

802: 2024/07/11(木) 14:34:13.48
>>733
メキシコシティか・・・けっこうキツそうだな
コバとすーもあ以外バンド含めてみんな初めてだからどうなることやら

 

743: 2024/07/11(木) 11:12:31.89
中南米はこういう形じゃないと行けないから
ベビメタ側が望んでたことが実現した

 

771: 2024/07/11(木) 12:32:08.40
スリッペ公式からのメヒコアナウンス来た

 

773: 2024/07/11(木) 12:34:15.11

@Our first ever headline show in Mexico City. See you soon… 🇲🇽 @BABYMETAL_JAPAN @orbitculture

なるほどメキシコシティでは

 

775: 2024/07/11(木) 12:38:21.92
メキシコ🇲🇽決まったか

 

778: 2024/07/11(木) 12:44:07.87
という事はスリッペ前座の他に単独やるのか
ゴリゴリに攻めてんなベビメタ

 

779: 2024/07/11(木) 12:45:35.48
ペルーは単独みたいな噂が流れてる

 

793: 2024/07/11(木) 13:25:15.45
>>779
ペルーで単独あるなら他の国もやるねコレ

 

798: 2024/07/11(木) 14:06:58.05
>>793
他と言ってもやれるのは経済規模で考えると
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
コロンビア
チリ
ペルー
だけど治安考えるとあとはチリ位しかない

 

799: 2024/07/11(木) 14:12:01.91

国外メディアもいい加減宣材写真とかアップデートして欲しいよな
メキシコメディアとかコレだぜ?
no title

そりゃいつまでも子供って思ってる奴がいるのも頷ける

 

803: 2024/07/11(木) 14:37:31.10
Slipknotの前座するなんて想像もしてなかったw

 

805: 2024/07/11(木) 15:12:54.57
Our first ever headline show in Mexico City..って
初めてのソロコンサートやった時ぶりのメキシコですって意味か?

 

806: 2024/07/11(木) 15:21:55.84
>>805
違う
ヘッドライナーのライブ自体メキシコでは初めてって事

 

810: 2024/07/11(木) 15:30:25.43
2015年人気メキシコライブ発表した時 メイトは危険だやめろと大騒ぎだったなw
結局熱狂のステージだった 外では非公認バチもんグッズ販売所だらけだった

 

812: 2024/07/11(木) 15:36:04.50
スリッペ自体メキシコでノットフェスメキシコを10年くらい前にやってるはずなんだけどなあ
確かスリップノットが遂にメキシコにて話題になったはず
記憶違いならごめんなさいやけども
メキシコシティじゃなかったのかな?
フェスでなくheadlineショーが初めてて認識なのか

 

818: 2024/07/11(木) 15:47:38.61
>>812
初メキシコライブのBDに「2015年にKNOTFESTでメキシコシティを訪れたのが初めて」て書いてあるね
なんでいきなりワンマンじゃなくてフェス開催にしたんやろか

 

813: 2024/07/11(木) 15:36:59.57
Slipknotのヘッドラインショーへの出演決定!!
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=3625&id=273149&lang=ja
DATE:2024年11月9日(土)
VENUE:Parque Bicentenario/メキシコ

 

816: 2024/07/11(木) 15:43:46.76
リークされてたのほぼ当たってるからペルー単独ライブも本当なのかな

 

835: 2024/07/11(木) 16:14:03.57
すーちゃん あの変なイージーパンツはどうしたんでしょうね
ええ、メキシコの観光地で履いていたあのイージーパンツです
836: 2024/07/11(木) 16:15:24.74
もんぺだろ

 

840: 2024/07/11(木) 16:26:51.92
一周回ってオシャレかもしれない

 

854: 2024/07/11(木) 17:28:09.38
南米は行くのも色々大変だし、この際に集中してやるんだろうか。

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1720352512

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載