Kerrang!:スリップノット、BABYMETALとOrbit Cultureとのメキシコシティ・ヘッドライン公演を発表






 

941: 2024/07/11(木) 20:21:54.13
Slipknot announce Mexico City headline show with BABYMETAL and Orbit Culture
https://www.kerrang.com/slipknot-announce-mexico-city-headline-show-with-babymetal-and-orbit-culture

 

943: 2024/07/11(木) 20:24:27.58

>>941

スリップノットは2024年の残りを忙しく過ごしている。来月には北米での大々的なヘッドライン公演をスタートさせる。9月には地元アイオワのノットフェストが開催される。その後は10月にブラジルのノットフェストで2つの異なるセットを演奏し、もちろん年末にはイギリスとヨーロッパにも戻ってくる。
しかし、こうした楽しいイベントの合間に、彼らは新たなヘッドライン公演も追加した。メキシコシティでのバンド初のヘッドライン公演となるため、大きなイベントだ!11月9日に開催されるこの公演には、スペシャルゲストのBABYMETALと、北米でも近々サポート出演するオービット・カルチャーが参加する。
これらのライブはすべて、1999年にリリースされたスリップノットのデビューアルバムの今年の大規模な記念イベントの一部だ。ケラング!誌のインタビューでクラウンにツアーで全曲演奏するかと尋ねたところ、彼はこう答えた。「冗談でしょ? リアリティという思考プロセスで史上最高のメタルアルバムの1周年を話しているのに、たった今『俺は入ってきた時と同じように去っていく』と言ったばかりのこの54歳の男が、このアルバムが100人、200人、300人、5万人の前で全曲演奏されないなんて、一瞬でも考えただろうか。俺は永遠に生きないんだ。みんなもそうだろう。物事は急速に変化している。もうふざけている暇はない。あれは俺の魂の乗り物であり、思い出、想い出、失われた兄弟や姉妹の心痛だ。亡くなった人たちみんながいるのに、俺たちはまだやっているんだ。
「そうだ、アルバムを最初から最後まで演奏するつもりだ。しかし、私は絶対に企業世界に屈服して、みんなが望むものを与えるつもりはありません。彼らはそれを手に入れるでしょう。しかし、私たちが何を手に入れるか知っていますか?私たちも楽しむつもりです…」

 

944: 2024/07/11(木) 20:24:57.07
>>941
ケラングのベビメタ愛は凄いな
もう10年もベビメタを推してくれてるもんな

 

975: 2024/07/11(木) 21:23:18.22
海外でSlipknotの前座やれるって日本関係ないし
めっちゃ評価されてるわ、遂にここまで来たかって感じ

 

990: 2024/07/11(木) 22:38:40.64

スリッペのメキシコライブにもう一組ゲスト参加するOrbit Culture

スリッペみたいな、メタリカみたいな、デスメタルっぽいバンド

明るいメタルのベビメタが浮いてるぞ メキシコのスリッペファンはベビメタを気に入らないかもしれないが、会場には雑食系ファンとベビメタファンが半分はいるとみて、アウエイでもないだろう

 

995: 2024/07/11(木) 23:05:18.69

>>990
SLIPKNOTファンがメタルエリートとは言えないしな
メタル代表みたいな見られ方してるけど、SOAD同様ニューメタの域は出ないと思う
じゃあ何がメタルなの?ってそんなもんは消えたんだよ
マスクでもかぶって雰囲気を楽しむもん、それが現代メタル

クラシックも同じ
モーツァルト、バッハ、ベートーベン、ショパン、チャイコフスキー
その後のオーケストラ音楽は現代クラシックに過ぎん

 

992: 2024/07/11(木) 22:56:32.41
悪くはないが、そんなに良くもないなw

 

996: 2024/07/11(木) 23:10:23.73
メキシコやぞ
ベビメタがスリップノット食うまである

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1720352512/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。