BABYMETALのペルー公演のキャパ






834: 2024/07/20(土) 02:04:45.21

Lima,Peru – BABYMETAL will headline Amphitheater Exposition Park on 30th October, 2024.
Tickets on sale –
🎫https://t.co/6RCPNMhKcZ#BABYMETAL #LIMA pic.twitter.com/s3fml1JE2x

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 19, 2024

 

838: 2024/07/20(土) 02:39:23.74
>>834
no title

 

873: 2024/07/20(土) 09:46:22.99

>>838

ピットなしかよ これは反感買うだろ会場差し替えあるかも

 

835: 2024/07/20(土) 02:14:00.59
こんな時間に北のか

 

839: 2024/07/20(土) 02:40:24.44
no titleno title

此処か?
キャパ4,500らしいが

 

862: 2024/07/20(土) 07:40:04.51
>>839
底抜けそう大丈夫かなあ

 

840: 2024/07/20(土) 02:40:43.76
キャパ4500
no title

 

851: 2024/07/20(土) 06:21:12.73
>>840
外れた人やお金のない人はこの池の周りで音だけ聴くのかなw
BMTHやサバトンも日本に来れば2500なんだから広けりゃいいってもんでもないだろ
やたら風呂敷広げる考え方はエリマキトカゲのマウントみたいで好きじゃない
いいサウンドが後方まで届くのは5,000くらいがいいとこだろ

 

842: 2024/07/20(土) 04:17:15.70
ここじゃキャパが足りないしモッシュも出来ないから会場変更してくれって言われてるね

 

849: 2024/07/20(土) 06:07:32.45
>>842
治安考慮もあるんじゃないの
コントロールできる人数とカオスを避けるため
それでもNHKホール3階席まで満席より多いわけだしな

 

844: 2024/07/20(土) 05:29:34.25
現地プロモーター会場選び下手すぎ

 

845: 2024/07/20(土) 05:47:49.24
暴れたいならきついけど椅子でゆっくり観たい人にはキャパも地形も最高じゃん

 

848: 2024/07/20(土) 06:07:25.85
ペルー公演プレセールは瞬殺完売だそうな
もしかすると会場グレードアップあるかもね

 

850: 2024/07/20(土) 06:15:08.98
ペルー公演プロモーターのインスタは会場変更しろの書き込み多数

 

856: 2024/07/20(土) 07:18:48.78
ペルーあたりはダフ屋もまだいそうだしな

 

857: 2024/07/20(土) 07:32:19.41
ペルー公演予想以上のハイペースで売れてる模様

 

867: 2024/07/20(土) 08:09:09.33
ブラジル、ペルー公演を興行した事実が欲しいだけだからキャパとか拘ってないだろうね
MEXICOは1度単独公演やってるから
ノットフェスのみかなって予想してる

 

883: 2024/07/20(土) 11:47:00.89

>>867
公演した結果が欲しいだけとか馬鹿じゃねーの
南米の10年来の要望に応えただけだろ

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dou5eg/brazil_show/
Exoperzian125
Brazil Show
South America has been asking them to tour their part of the world for like a decade now. I think if they really end up performing in Knotfest Brzail, we gonna see a Babymetal show featuring the crowd that we have never seen before. South American crowds are known as one of the loudest crowds whichever activity they are engaged in.

Exoperzian125
ブラジルのショー。
南米は、もう10年くらいBABYMETALにツアーしてほしいとお願いし続けてきた。
もし本当に彼女たちがKnotfestブラジルでパフォーマンスすることになったら、今までに見たことがない観客のBABYMETALのショーを目にすることになると思う。
南米の観客は、どんなものでも、最もやかましい観客のひとつとして知られてるんだ。

 

868: 2024/07/20(土) 08:12:31.84
日本じゃもう観られないようなキャパや形式でやるのも世界ツアーの醍醐味として良いな

 

950: 2024/07/20(土) 15:41:41.48
ペルー決定おめでと!
日系人の数ではブラジルやアルゼンチンに次ぐ国、こと親日という点では南米トップの国
本当に楽しみですなー

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1721040153/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。