BABYMETAL、チリ・サンティアゴにて開催される「KNOTFEST SANTIAGO, CHILE 2024」への出演が決定!!






 

899: 2024/07/25(木) 08:12:33.23
チリ🇨🇱もきたね

 

904: 2024/07/25(木) 09:10:37.02

 

916: 2024/07/25(木) 11:11:56.30

BABYMETAL will perform at Knotfest Chile in 2 NOV 2024!! 🇨🇱
🎫Ticket Link:https://t.co/g79270hPlg

Presale Start:
Wed July 31 at 11:00 AM local (8:00 AM Pacific)
On Sale Start:
Fri Aug 2 at 11:00 AM local (8:00 AM Pacific)#BABYMETAL @knotfestchile pic.twitter.com/xINXCUaUpo

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 25, 2024

 

917: 2024/07/25(木) 11:16:03.13
ノットフェスチリ出演の公式発表来たか。
もはや何が公式発表されてて何がされてないのか分からなくなってきたが。

 

918: 2024/07/25(木) 11:16:14.17
チリってどこよ?

 

919: 2024/07/25(木) 11:38:47.20
このスレにはチリがどこにあるか知らないやつまでいるのかよ

 

920: 2024/07/25(木) 11:43:09.30

アメリカの下が南米ってのはわかるよな?
上の方はごちゃごちゃしてわかりにくいけどまずメキシコがあって右にデカいブラジル、真ん中にコロンビア、左上がペルーでその下のひょろ長いのがチリや

違ってたらすまん

 

922: 2024/07/25(木) 11:48:53.21
南米西海岸のチリとチリソースって何か関係あんのか

 

925: 2024/07/25(木) 11:52:52.42
>>922
無関係

 

926: 2024/07/25(木) 11:53:00.25
チリは南北にむちゃくちゃ長いから、チリ国民だからといって簡単にチリ公演を観に行けるわけじゃないんだよな。
広い国ならどこも同じ話だけど。
外国よりはちょっとマシという感じかな?

 

931: 2024/07/25(木) 12:10:48.63
>>926
そりゃ福岡のメイトがおいそれと幕張に来れないのと同じだろ
距離はもっと広いがw
BABYMETALのライブを見るために遠征するくらいならアメリカに移住した方が早いくらいの
いろんな意味で命がけだな
東南アジアと同じで富裕層だけだろ観に行けるのは
日本ですら2万高いとか言われてんのに
平均年収のファンで一生に一回観れたら御の字とかじゃないのかな

 

932: 2024/07/25(木) 12:20:34.08
>>931
インスタのコメント読むと南米はやべー書き込み多くて怖えよw
KNOTFESTチリの発表前はベビメタが来てくれ無いなら自●するとか
KNOTFEST発表されたらされたでワンマンやってくれ
8年間待ってた
人生で最高の日だ
腎臓売らなければならないとか
南米でそれ洒落ならんw

 

935: 2024/07/25(木) 12:26:41.16
>>932
腎臓はともかく片玉売らなければとか言ってる奴がいて睾丸って売れるんだって思ったw
どこに需要があるのかサッパリわからんけど

 

936: 2024/07/25(木) 12:41:19.03

>>935
それはredditの奴だな
redditでの書き込みならまあいつもの冗談だろうで済むけど

インスタの書き込みみるとチリはかなりカオス
ベビメタ待ってたって書き込みも多いけど
メタルエリートも多くてなんでこいつらがってのも結構ある
Disturbedも出るってんでパレスチナの旗持ってくってのもあって
かなり荒れそうな感じ

 

949: 2024/07/25(木) 13:39:37.99
>>936
えーなんか怖いな

 

929: 2024/07/25(木) 12:00:20.99
広い範囲をくまなく回ってもらえるアメリカは恵まれてるな。
ある意味日本より……

 

930: 2024/07/25(木) 12:00:31.83

チリ・サンティアゴにて開催される「KNOTFEST SANTIAGO, CHILE 2024」への出演が決定!!

2024年11月チリ・サンティアゴにて開催される「KNOTFEST SANTIAGO, CHILE 2024」にBABYMETALの出演が決定しました!
公演概要
KNOTFEST SANTIAGO, CHILE 2024

DATE:2024年11月2日(土)
VENUE:チリ・サンティアゴ/PARQUE DEL ESTADIO NACIONAL
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=0010&id=274087&lang=ja

 

969: 2024/07/25(木) 18:25:12.23
>>930
チリ決定おめでとう!
アモンアマースは仕方ないが
ポピーちゃん、ずいぶんと扱いいいな

 

934: 2024/07/25(木) 12:26:35.07
とりあえず南米の地図
no title

 

948: 2024/07/25(木) 13:33:13.67
チリみたいな辺境までいったら、ニュージーランド、オーストラリアの
オセアニア経由で帰ってきた方がいいような

 

950: 2024/07/25(木) 13:52:29.56
>>948
ついでに行けるような場所じゃないだろ

 

954: 2024/07/25(木) 14:17:21.90
チリのサンティアゴって何だかすごいとこだな
no title

 

979: 2024/07/25(木) 19:16:44.24
>>954
富山市みたいだな

 

981: 2024/07/25(木) 19:23:18.92

>>979
見える山々は立山連峰かよw

いいよな、あれ綺麗だ

 

957: 2024/07/25(木) 14:42:40.68
チリの会場はここらしい
国立競技場じゃなくて隣の芝生のスペース
競技場で着席で5万人だからそこよりデカい
一応収容人数4万人との事だけどこれもっと入りそうだけどな

https://chile.as.com/masdeporte/parque-estadio-nacional-abre-sus-puertas-a-los-chilenos-cuando-horario-y-que-clases-se-impartiran-n/

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1721885145

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。