Metal HammerのBABYMETALインタビュー






 

826: 2024/07/24(水) 18:49:55.49
ハンバーガー

 

836: 2024/07/24(水) 19:31:19.42
>>826
パンプキンぶっ込んで来たなw

 

878: 2024/07/25(木) 00:43:58.22

スーちゃんのハンバーガー🍔は意外
モモコは炭水化物系が好きなんだな
モアは何でも好きそうなイメージ

ハンバーガー好きならどの国行っても大丈夫だな

 

879: 2024/07/25(木) 00:49:32.70
>>878
SUはチーズが大好きだからチーズが入っていればいいのかも
でも1か月も海外転戦していたら日本食は恋しくなると思うわ
バス移動だからバスの中で食べられるものが中心になるんだろう

 

830: 2024/07/24(水) 19:18:19.08
ハンバーガー喰いたくなってきた

 

831: 2024/07/24(水) 19:24:37.11
ベーコンチーズバーガーにチョコレートシェイクなかなか食いたくなってくる

 

832: 2024/07/24(水) 19:26:59.55
存外ももこが素朴なのが好きで良かった

 

835: 2024/07/24(水) 19:30:03.24
三人とも海外遠征長いから英語も慣れたもんだな

 

837: 2024/07/24(水) 19:34:08.24
つか普通に海外ツアーのケータリングで出て来る食べ物な感じだな
和食じゃないと駄目なら続かないわな

 

839: 2024/07/24(水) 19:40:58.10
倍ベーコンレタスバーガーセットドリンクチョコシェイク買ってくるか

 

846: 2024/07/24(水) 20:53:09.84
桃メタかわいいな
最近人気急上昇

 

847: 2024/07/24(水) 21:10:41.37
すぅちゃんチーズ大好きやもんな

 

848: 2024/07/24(水) 21:13:08.76
私もモスのとびきりチーズ大好きだ

 

851: 2024/07/24(水) 21:23:51.01
歌って踊ってを約60分間ほぼ休みなくやるってアスリートとかわんないからね
ワンステージでそうとうなカロリー消費するはず

 

855: 2024/07/24(水) 21:33:15.69
>>851
長期ツアーに入ったらどれだけ食べても消費するんだろね
成人女性が通常摂取するカロリーが1600キロカロリーに対して、5~7000キロカロリー必要とするというシンクロ選手のエピソード思い出した

 

862: 2024/07/24(水) 23:01:58.67

1時間ダンスのみの場合の平均消費カロリー
女性:約430kcal
男性:約520kcal

その他の運動
ランニング:女性498kcal、男性605kcal
ウェイトトレーニング:女性332kcal、男性403kcal
ラジオ体操第1:女性221kcal、男性269kcal
ボウリング:女性166kcal、男性202kcal
ウォーキング:女性228kcal、男性289kcal
サイクリング(約20km/時):女性443kcal、男性538kcal
ゴルフ:女性194kcal、男性235kcal

何もしない場合の成人男女消費カロリー
男性が約1500キロカロリー
女性が約1200キロカロリー

たった1時間程度の公演で1日の約35%を消費する事になる
しかもダンスのみの数値だからスーはもっと消費すると思われるしリハーサルなど含めたらもっと消費する事になる

 

872: 2024/07/25(木) 00:29:49.36
>>862
ダンスを8メッツ相当で計算してるみたいだけど振り付けは負担の少ないパートもあるし煽りや曲間もあるからライブ平均8メッツは無いでしょ
リハや神経を使う本番で消耗するのは間違いないけど

 

877: 2024/07/25(木) 00:37:43.52
百々子の安心感よ

 

881: 2024/07/25(木) 01:28:36.48
moaさんインタビューの受け答えとか落ち着いててスゴいな
かわいいし

 

882: 2024/07/25(木) 01:38:36.50
これからオムライス食べる時はもあちゃん思い出すわ
知らなかったこと一つ知れた

 

883: 2024/07/25(木) 02:22:07.61
海外にはオムライス無いから日本が恋しいだろうな

 

151: 2024/07/26(金) 09:56:19.65
メタルハマーの好きな食べ物についてのインタビュー、カロリーの高そうなものばっかりだな。
それでもしっかり体型維持してるのは、それだけ沢山動いてるということなんだろうか。

 

153: 2024/07/26(金) 10:00:58.19
>>151
若い時ってのはみんな細いんだよ
俺もどんだけ食っても62キロだった

 

156: 2024/07/26(金) 10:08:40.44
まあベビメタの3人は歌うだけじゃなくダンスはいるからな
海外で100公演やるレベルなんだから
若さもあってアスリートレベルで鍛えて体重体調管理もしてるだろw

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1721452810/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。