メタルコメディムービー『ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!』の続編にBABYMETAL






「ヘヴィトリップ~俺達崖っぷち北欧メタル~」って映画が面白いらしい

2020.03.21
614: 2024/08/09(金) 21:37:18.13
これは何かの兆候か?

 

615: 2024/08/09(金) 21:41:50.48
>>614
ひょっこり登場してワロタ

 

616: 2024/08/09(金) 21:43:59.81
>>615
ひょっこりどこじゃねえじゃんトレーラーにがっつりギミチョコ流れてるしw

 

621: 2024/08/09(金) 21:53:10.14
>>614
映画出演したんか
これ劇場公開とかじゃなく配信のみ?

 

630: 2024/08/09(金) 22:17:28.09

>>621
一応前作(今回のは続編)は劇場公開したぞ

一部のマニアからの熱烈な高評価を得て口コミで公開劇場が増えた経緯があった

 

618: 2024/08/09(金) 21:46:10.70
ヴァッケン出るのか
早速ヘイターがコメントに湧いてるw

 

623: 2024/08/09(金) 22:00:25.39
>>618
ヴァッケンに出るかは分からないが映画には出そう

 

622: 2024/08/09(金) 22:00:22.56
Varietyによると、新たにMusic Box FilmsのDoppelganger Releasingが続編『Heavier Trip』の北米配給権を獲得。世界販売権はCharadesが担当します。ワールドプレミアが間もなく発表され、米国では11月に劇場公開が予定されています。

 

654: 2024/08/09(金) 22:55:39.11

>>622
凄いねベビメタハリウッドデビューか

アメリカは11月公開ならベビメタ全米ツアー中だからいい宣伝になるね

 

632: 2024/08/09(金) 22:23:18.95
海外から映画デビューとはまさかすぎるやろ

 

633: 2024/08/09(金) 22:23:33.62
ヴァッケンは分からんが取り敢えずこの映画には出演して曲も使われてるってこと?
日本では前回以上のヒット作になるかもな。

 

635: 2024/08/09(金) 22:27:58.56
>>633
>ヴァッケンは分からんが取り敢えずこの映画には出演して曲も使われてるってこと?
だと思う
但しこれもし売れたらその続編も考えられてるから
そこでヴァッケンにベビメタが出演してその演奏との絡みとかもあるかもしれん
俺が脚本家ならそこまでのストーリー書くわw

 

646: 2024/08/09(金) 22:41:29.53
>>635
ヴァッケンに花冷えは出演するけど、ベビメタと勘違いしてるのかw

 

643: 2024/08/09(金) 22:39:55.18
流れてるBGMギミチョコライブverじゃね?

 

660: 2024/08/09(金) 23:23:14.03
これ
ギミチョコ2024年バージョン音源なの?
オリジナルではないけどいつのバージョン

 

662: 2024/08/09(金) 23:27:51.45
確かにCD音源ではないね

 

664: 2024/08/09(金) 23:30:39.12
公式サントラ盤にギミチョコが収録されそうだな

 

683: 2024/08/10(土) 00:17:55.26
4thにギミチョコ新Ver収録とかなのかな

 

721: 2024/08/10(土) 06:36:20.01
カメオ出演的なやつやろ
よくスポーツ選手が唐突に出てたりするやろあれに近そう

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1723019778

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。