F.HEROとBNK48が「LEAVE IT ALL BEHIND」のカバーを披露






 

870: 2024/08/11(日) 09:49:36.96

แต่งเนื้อภาษาไทยใหม่ด้วยนะครับงานนี้ https://t.co/9snYINi4VH

— F.HERO (@FHERO4REAL) August 10, 2024


う~ん・・・

 

871: 2024/08/11(日) 10:01:28.05
>>870
ベビメタパートをBNKにさせるのはちょっと違うんでないかいF.HEROさん
しかもタイ語に直してるし
ベビメタが日本のライブでRATATATAをやる際にECパートを旧ジャニタレに日本語でやらせるようなもんじゃない
もしそういう演出見たら「おいおいどんな契約か知らんけど本家に失礼な事すんなよ」て感じると思うわ

 

879: 2024/08/11(日) 10:29:45.37
>>870
www
まあ曲は向こうのもんだからコラボとはいえこういう事あるわな
BMTHがキンスレでダンサー用意してたのよりひどいなw

 

882: 2024/08/11(日) 10:44:37.10
>>879
あのダンサーの演出は何も悪くないだろ

 

873: 2024/08/11(日) 10:09:56.46
F.HEROはBABYMETAL本人と共演する前に、秋元グループにカバーさせて共演したのか。
年数が経ってからサービスとしてこういうのをするのはアリだと思うが……
まあ、いろいろと事情があるだろうから、向こう側の勝手といえばそうなんだけど。

 

874: 2024/08/11(日) 10:10:38.66
多分コバもこれ見て「ん?んんん?」てなってるわ

 

877: 2024/08/11(日) 10:13:16.62
海外アーティストとのコラボというのは、文化や考え方の違いから、予想しなかった事態が起こりうるんだろうな。

 

878: 2024/08/11(日) 10:25:06.53
出だしRiverとわかった俺って、、、

 

884: 2024/08/11(日) 11:06:36.18
BNK48人気あるやん
フォーチュンクッキーが2億も回ってるぞw

 

896: 2024/08/11(日) 12:19:40.01
BNKはベビメタファンの子がいるんだよな

 

Big Surprise for Bangkok!

The PA PA YA!! rapper F.HERO will perform as a special guest at “METAL GALAXY WORLD TOUR in Bangkok” with opening acts Jan Chan and Nobuna on Mar 22 at GMM Live House, CentralWorld.

Get tickets  👉https://t.co/fuBW2LgBvX#BABYMETAL #METALGALAXY pic.twitter.com/nRNineGW96

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) February 12, 2020

928: 2024/08/11(日) 14:35:06.27
ファッキンヒーローってEXILE HIROのLDHとアジア圏向けに新しいプロダクションつくったのが関係してんのかもな
知らんけど

 

933: 2024/08/11(日) 15:03:24.50
BABYMETAL PART
Producer: KOBAMETAL
Arrangement: MEGMETAL
Lyrics : SIAMMETAL
この部分を外して歌えば
ロイヤルティをべビメタ側にいちいち払わないで自由に使えるだろう
という向こうのロジックなんじゃないの
日本の商習慣なら、やる前に一札入れて内容を開示するが
そういうこと本当にしてるんだろうかね

 

940: 2024/08/11(日) 17:54:15.68
LEAVE IT ALL BEHINDは完全にRATATATAに吹っ飛ばされたよな
そういえばそんなのあったよなって感覚

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1723019778/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。