BABYMETAL「SUMMER SONIC 2024」東京公演にスペシャルゲストで出演!






690: 2024/08/18(日) 12:23:49.15
ボディスラムはじまた

 

691: 2024/08/18(日) 12:23:59.66
ギリギリ間に合った
スラム1曲目

 

692: 2024/08/18(日) 12:27:42.70
玉置浩二っぽいな

 

753: 2024/08/18(日) 12:54:11.92
>>692
まさに

#Bodyslam #BABYMETAL #サマソニ東京2024 pic.twitter.com/sq6Gk85fCG

— ma-metal🦊🤘|🏖️🔉| BABYMETAL MOVIE|9/15テレ朝ドリフェス (@mametal3) August 18, 2024

 

768: 2024/08/18(日) 13:10:06.35
>>753
この曲いいじゃないの ラウドロックじゃないので会場の女性にもウケそうな曲だ

 

708: 2024/08/18(日) 12:38:14.09
きたぞ

 

711: 2024/08/18(日) 12:38:26.10
サラッときたー

 

713: 2024/08/18(日) 12:39:18.80
ヒーローさんはいないね

 

715: 2024/08/18(日) 12:39:47.87
すぅちゃん絶好調だな

 

719: 2024/08/18(日) 12:41:51.05
ダンスも全力でよきよき

 

725: 2024/08/18(日) 12:43:45.11
726: 2024/08/18(日) 12:44:22.48
後ろからモッシュ発生して女の子圧縮に驚いてたなw

 

743: 2024/08/18(日) 12:47:59.68

 

744: 2024/08/18(日) 12:48:21.83
すぅちゃんが超ド級なのが改めて解ったな

 

747: 2024/08/18(日) 12:49:41.96
すぅは異常だわ
男より声量ある上に綺麗な声とか

 

826: 2024/08/18(日) 14:04:50.91
ボディスラムのボーカルも良い声してるな

 

829: 2024/08/18(日) 14:09:18.08
SU-METALが圧倒的で気付かなかったけど見返してみたらBODYSLAMボーカルも音源並みに安定してて凄いと思った

 

863: 2024/08/18(日) 14:59:16.63
スーさんの声はハーレーどころかボスホスV8なんだなあ
と改めて思った

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1723815952

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/09/17 14:29:08時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/09/17 14:30:45時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/09/17 14:33:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/09/17 14:31:32時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥5,180 (2024/09/17 14:29:09時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

14 件のコメント

  • Xのポストを見たけど、現地メイトの一部がモッシュ圧縮時にすこぶるマナーが悪かったらしいね。
    ベビちゃんが出てきて興奮するのも分かるが、周りが見えなくなって他アーティストのファンのしかも女性ファン達を押しのけて怖がらせて盛り上がるのはどうなの?
    一部のメイト達の暴走でBABYMETALの3姫の評価まで落としかねないよ。単独ライブじゃ無いんだから周りに迷惑掛けること無くみんなで楽しもうよ。

    • 前の人も書いてるようにそれはKポファンが最前からずっと張り付いてて一切譲らなかったから起こったトラブルでしょ

    • 普通、前のアーティスト終わったらファンが捌けてそっから次のファンが入るだろ?
      あいつら前のファンが出る前に押し込んで誰もでれなくなってステージから運営がずっと指示出してんだよ。
      フェスきたことないとかじゃなくて、迷惑より自分の願望だけで動いてる。

    • K-POPファンが最前からずっと張り付いていて、一切譲らなかったから起こったトラブルだよ
      まだ出番が来てない朝イチから大量に張り付いていたわけだから、マナー違反なのはK-POPファンの女の子たちだ
      ミスチル地蔵と同じだよ。ミスチル地蔵を擁護するのはおかしいよ
      彼女たちがちょっと譲れば状況はずっと良い感じで収まったんだよ
      マナー違反はK-POPファンであって、一方的にメイトを悪者にするのは賛成できない
      当然、メイト諸君も終われば速やかに譲ったわけだしね。それで元通りなんだから
      必死でしがみついて動こうとしないほうがルール違反。ルール違反をしてしがみついたから痛い目に遭うことになっただけだ

  • Xでファン代表気取りみたいな注意のポスト見てヘドが出る いつ帰ろうが客の自由で大きなお世話に気づいてないファンがキモい

  • すぅちゃんの歌声がメチャクチャ響き渡ってて感動した!!
    前列を独占してた、傍迷惑でノリの悪いケーポファンたちと悶着があったらしいな
    メイトさんたちの気持ちはとてもよく分かるが、誰かがケガするような事はあってはならないよ(幸いケガ人はいなかったらしいが)

  • 今回の問題は、BODYSLAMは日本では無名でもタイの大御所なんだからマリンにしとけば良かったんだよ
    あと、Kポファンのフェス慣れしてない自分勝手な振る舞いは、その他のファンには不快なので、来年もKポを呼ぶならどこかのステージに集めた方がみんなが幸せだと思うわ

    • 人が集まる場所にマナーやモラルは必要だ。そうしないと障害沙汰、警察沙汰が起こる
      するとフェスに非難が集まり、開催がやりにくくなる
      大勢の人が集まる場所には一定の秩序がいるんだよ。無法地帯ではダメ

  • BMTHにBABYMETAL出た時はみんな喜んでんのにBODYSLAMに出た時には隣国のファンしか怒ってないからな被害者ヅラする隣国の奴とマインドが一緒

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。