BABYMETAL、シンガポールとクアラルンプール公演のライブでの1コマ






 

56: 2024/08/21(水) 12:16:53.48
MOMOの変顔ファンサおもろ

 

57: 2024/08/21(水) 12:28:15.86
モモは本当表情豊かで芸達者だよな
華丸は可愛くて仕方ないだろう

 

62: 2024/08/21(水) 12:45:01.31

 

133: 2024/08/21(水) 17:16:21.11
>>62
これこの子のカンペに対するファンサだったのか

 

490: 2024/08/22(木) 15:45:31.20

 

496: 2024/08/22(木) 16:02:23.17
>>490
ドンマイどんまい

 

501: 2024/08/22(木) 16:12:52.92
>>490
百々子怪力すぎるww

 

506: 2024/08/22(木) 16:34:27.42
>>501
抜くの手伝っているのはMOA 百々子はそれみて笑っている

RORでお立ち台の隙間にフラッグの棒が挟まって抜けなくなるSU-METALさんが可愛すぎて悶え死んだ

 

524: 2024/08/22(木) 18:44:20.38
>>506
広島のときも刺さって一瞬抜けなくなったよな。

 

530: 2024/08/22(木) 18:53:40.32
>>490

 

590: 2024/08/22(木) 23:46:05.39

 

591: 2024/08/22(木) 23:51:37.22
>>590
ぎりぎりガールズかよっ

 

606: 2024/08/23(金) 05:40:20.21
>>590
ライブの度にイタズラされるからすぅちゃんも慣れちゃって焦ることもないw
CJの方が心配してるレベル

 

614: 2024/08/23(金) 07:16:15.34
>>590
ポインター光らせてるやつおる??

 

684: 2024/08/23(金) 11:27:37.36
>>614
チョロチョロする光の点ならポインターじゃなくてカメラのレンズに入った光があちこち反射してセンサーに入ってくるゴーストというやつ。
スマホのカメラでは構造上出やすい。

 

710: 2024/08/23(金) 12:17:31.95
>>684
現地にいた人の話だと
一応禁止されてたリフトとかしてる奴に対してセキュリティがポインター当てたりしてのと同じ緑のポインター

 

607: 2024/08/23(金) 05:51:49.80
しかも暗転してるからお客さんにそのイタズラは見えないという
ファンカム狙ってんのかも知れないけど生粋のイタズラっ子なんだろな
おそらくダークサイドのデーモンメイクも言い出したのはもあちゃんw

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1724203107

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。