Metallicaの熱狂的&名物ファンで “バイキング” のニックネームで知られた男性がメタリカのコンサート中に死亡






 

132: 2024/08/31(土) 09:15:48.42
メタリカの熱狂的ファンの男性、メタリカのコンサート中に死亡。こんな幸せな死に方ある?
https://iflyer.tv/article/2024/08/30/metallica-fan-died/8月23日にカナダのエドモンドで行われたヘヴィメタル・バンド Metallica(メタリカ)のコンサート中に、”ヴァイキング” というニックネームで知られた、長年の熱狂的ファンの男性が亡くなったとのことだ。死因は健康上のものであったと伝えられている。Metallica は8月28日、バンドの SNS にファンの写真付きで追悼文を投稿。確かに、豊かなヒゲを結ったスタイルやタトゥーだらけの丸太のような腕っぷしは、ヴァイキングという通り名そのものだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Metallica(@metallica)がシェアした投稿

SNS には、以下のように投稿された。
「8月23日金曜日、エドモントンでのショーにて、メタリカファミリーの一員を失った。彼は、健康上の理由で亡くなったんだ。(彼の魂は)肉体を離れ、次の冒険へと向かうだろう。死の訪れはとても悲しいことだが、彼が最後の、そして願わくば喜びに満ちたひと時を俺たちと一緒に過ごしてくれたことに感動するよ」

Metallica は現在、2023年にリリースされたアルバム『72 Seasons』のツアー「M72 World Tour」の真っ只中。このツアーでは、各都市で連夜のパフォーマンスが行われており、8月29日と9月1日にはワシントン州シアトルでの公演が開催される。

 

133: 2024/08/31(土) 09:21:10.60
BABYMETALもいつか起こるよなこれ

 

147: 2024/08/31(土) 10:25:55.11
>>133
スナックのフォックスゴッドのマスターが危なかったんだよね
幕張ライブでサークルモッシュで転倒して、集中治療室で死にかけてたがなんとか生き延びた

 

134: 2024/08/31(土) 09:41:58.41
コンサート中だったから記事になるだけで
そんなことは家の中でも道端でも起こることだからな

 

138: 2024/08/31(土) 09:55:20.94
>>134
逆になぜコンサート中の事故に関する記事の話で
家でうんたらの話になるのか

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1725007047

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。