BABYMETALの普天間基地でのライブは告知なし?






 

119: 2024/08/31(土) 06:15:14.73
普天間基地内、検問の様子がわかる
ゲートくぐってからがかなり広いので徒歩はきつそう

 

127: 2024/08/31(土) 07:38:41.38
基地のゲートから会場まで徒歩で何キロかわかる資料ある?
動画で推測でもいいけど

 

130: 2024/08/31(土) 07:56:42.17
>>127
滑走路自体が約2.7kmあるらしいから3km以上はあるだろうね
no title

 

697: 2024/09/03(火) 01:23:58.55
>>127
地元民です。
大山ゲートから徒歩入場の場合は確か無料のシャトルバスで移動。
毎年宜野湾市内は大渋滞なのでタクシーは国道で降りて歩いた方が早いのと、開演1時間前(18時頃)なら最前列が可能なので、遅くとも16時半には大山ゲート通過を目標にして下さい。(基地内で荷物検査とIDチェックで1時間近く並びます)
IDは運転免許証かマイナンバーカード、パスポートが有効です

 

746: 2024/09/03(火) 12:32:41.58
沖縄行きたいけど1人だから不安だわ
普通のライブと違って情報少ないからどうやって行くべきかムズいし

 

752: 2024/09/03(火) 13:08:05.70
>>746
那覇に飛んで普天間基地行くだけでしょ

 

829: 2024/09/04(水) 02:16:04.98

あとPLUSH普天間告知

Okinawa, Japan such an honor to get to play for our service men, women and their friends and family on 10/5 along with @BABYMETAL_JAPAN on 10/6 💜 pic.twitter.com/W6hx1tG2co

— PLUSH (@PLUSHROCKS) September 3, 2024

 

955: 2024/09/04(水) 20:33:08.45

ズッ友確定か

 

957: 2024/09/04(水) 20:34:45.25
BM側は相変わらず沈黙なのよね

 

971: 2024/09/04(水) 21:41:50.53

>>957
事前告知はしないと思うよ
県外から大挙押し寄せたら大パニック必死じゃん
ワンチャン当日には発表するかもね

 

965: 2024/09/04(水) 21:17:13.23
ぶっちゃけ普天間は無いと思ってる

 

966: 2024/09/04(水) 21:19:40.56
それは情弱すぎる

 

974: 2024/09/04(水) 21:49:59.89
パニック避ける為に事前告知しないなら
これなんだったんだって話にならないかw

 

977: 2024/09/04(水) 21:52:38.63
スケジュール調整中で告知出来ないとか?

 

979: 2024/09/04(水) 21:53:59.30
問い合わせると教えてくれるみたいだし気になるなら直で聞いた方が早いか

 

981: 2024/09/04(水) 22:01:08.59
そりゃ基地側は告知するよ当然
それとベビメタ公式がする告知は意味合いが違うだろ

 

983: 2024/09/04(水) 22:11:24.69
前日に出演するPLUSHの発表でも10月5日に演奏するって言ってるからベビメタは10月6日で間違いないと思う

 

986: 2024/09/04(水) 22:35:56.46
FUTENMA FLIGHT LINE FAIRは、音楽フェスなんかとは性格が全く異なるから、ベビメタの公式が発表や告知なんかしないと思うよ。
事後の報告は有りかもしれんが。

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1725007047

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。