リンキン・パーク、新女性ヴォーカリストを迎えて復活!






 

1: 2024/09/06(金) 10:00:18.21

リンキン・パークは新女性ヴォーカリストを迎えて活動を再開することを発表している。

新女性ヴォーカリストはデッド・サラのエミリー・アームストロングで、Gフリップやイレニアム、ONE OK ROCKのプロデューサーも務めたコリン・ブリテンもドラマーとして参加する。

9月6日午前7時より配信されたライヴはこちらから(24時間限定)。

合わせてリンキン・パークは11月15日にニュー・アルバム『フロム・ゼロ』をリリースすることを発表しており、アルバムからのファースト・シングルとして“The Emptiness Machine”が公開されている。

また、バンドはロサンゼルス、ニューヨーク、ハンブルク、ロンドン、ソウル、ボゴタの6都市でアリーナ公演を行うことも発表している。

プレス・リリースによれば、マイク・シノダ、ブラッド・デルソン、デイヴ・ファーレル、ジョー・ハーンは「ここ数年、静かに再会し始め」、「バンドを再始動させようとするのではなく」数々のミュージシャンと取り組みを行い、「エミリー・アームストロングとコリン・ブリテンの特別な思い」を覚えたという。

*記事全文は以下ソースにてご覧ください

2024/09/06 08:15 NME JAPAN
https://nme-jp.com/news/147143/

18: 2024/09/06(金) 10:14:58.72
>>1
リンキンパークに入り込まなくてもソロでやっていけそうな味のある存在感のある女性ヴォーカルですね

 

160: 2024/09/06(金) 12:18:56.46
“The Emptiness Machine”今聴いたけど
知らずに耳にすれば、あれ?リンキンみたいな音作りしてんなぁくらいには感じるな

 

4: 2024/09/06(金) 10:04:26.43
これはこれでいいんじゃね?かな

 

5: 2024/09/06(金) 10:04:42.17
想像以上にデスボイスだった

 

6: 2024/09/06(金) 10:05:30.35
とっぽいお姐さんで格好いいね

 

8: 2024/09/06(金) 10:10:12.70
それもう別物になってしまわない?

 

9: 2024/09/06(金) 10:12:02.23
>>8
WANDSだって2回ボーカル変わってるし

 

32: 2024/09/06(金) 10:18:42.52
>>9
日本のバンドだと珍しいよな、ボーカル交代
古いバンドの再結成とかは別だけど

 

10: 2024/09/06(金) 10:12:14.19
チェスターのシャウトと似てるっちゃ似てるような

 

11: 2024/09/06(金) 10:12:16.27
ロックな女性でえぇやんこれはこれで

 

12: 2024/09/06(金) 10:12:21.06
悪くは無いけどチェスターが偉大すぎたな

 

15: 2024/09/06(金) 10:12:32.37
チェスター最初パッとしなかったし
この子も化ける可能性十分ある

 

16: 2024/09/06(金) 10:12:59.83
パートタイマーでエイミー・リーとかデリック・ウィブリーとかの方が合ってそうだけど

 

163: 2024/09/06(金) 12:24:42.67
>>16
マイク・シノダとFaint歌ってるの見たけど、デリックのシャウトが細すぎてチェスターってやっぱりすげぇんだなって再認識させられたわ

 

19: 2024/09/06(金) 10:15:02.88
男ならチェスターと比較されるしこれでいいんじゃね

 

27: 2024/09/06(金) 10:17:34.24
思ってたより良い

 

47: 2024/09/06(金) 10:27:00.76
SUM 41のヴォーカル加入みたいな噂はあったよな
もちろん本人もLinkin Parkも否定してたけど

 

58: 2024/09/06(金) 10:33:24.22
サウンドガーデンもアリチェンもニルバァーナもボーカルが死んでんだな
グランジオルタナ系のバンドって死亡率高めかもな

 

104: 2024/09/06(金) 11:19:22.44
>>58
一番ヤバそうだったエディ・ヴェダーが今も健在でしかも元気そう
元々役者志望だったかなキャラ作り見事成功

 

68: 2024/09/06(金) 10:42:47.97
基本的にロックバンドの女ボーカルって迫力足りなくて好きじゃないな
でも新ボーカル結構頑張ってるんじゃないか?

 

73: 2024/09/06(金) 10:45:53.34
女のシャウトは求めてないんよ
男にはかなわんし

 

87: 2024/09/06(金) 11:03:20.23

>>73
Arch Enemyというバンドがあってだな。

ライブを聴く限りでは、まだまだこれからのVo.って感じだな。
噂されてたエイミー・リーの方が良さそうな気もするけど、伸びしろという点ではこっちの方がいいのかも。

 

83: 2024/09/06(金) 10:57:48.19
ヴォーカリストが変わるバンドへの期待感は異常

 

111: 2024/09/06(金) 11:23:19.08
ドラムも替わったんだ

 

124: 2024/09/06(金) 11:39:22.05
MV見たけど混声ツインVoでいくのか
DEADLOCKみたいやな

 

139: 2024/09/06(金) 11:52:53.72
Skid Rowも女になったんだよな

 

213: 2024/09/06(金) 14:09:29.92
>>139
あくまでもスポット参戦だけどね
ヘイルストームやめてまでやるものでもないわ

 

166: 2024/09/06(金) 12:39:38.89
マリリンマンソンにも新メンバーに女性がいた

 

172: 2024/09/06(金) 12:50:45.87
>>166
マンソンは新曲出したりツアーやるごとにメンバー変わるから

 

169: 2024/09/06(金) 12:43:14.35
ライブ見たら全然良かったわ
多少物足りなくもあるけど、もっと良くなっていくかもしれんしな
チェスターもライブだと微妙な時はあったし

 

131: 2024/09/06(金) 11:45:46.43
思い切って女にしたのは正解かもしれんな
どうしてもチェスターと比較されるし
素直に応援するわ

 

引用元:

https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1725584418

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。