「ミュージックステーション 2時間SP」に出演のBABYMETALは生演奏?






 

5: 2024/09/08(日) 18:54:13.32
テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」スペシャルゲスト
2024年9月13日(金)20:00~21:48

 

345: 2024/09/09(月) 18:03:03.77
390: 2024/09/09(月) 19:18:50.66
13日の金曜日に
ベィビーメトゥとTMGの共演なんて最高

 

412: 2024/09/09(月) 19:55:09.10
Mステ当然楽しみすぎるが、音楽的にすげえ良かったあーーってことにはならないような気もする
タモさんとの絡み、そして色んな意味であいみょんと並んだ絵を見てみたい

 

442: 2024/09/09(月) 21:14:31.48

TAK松本は除いて、TMGのベース、ドラム、サポートギターでDa Da Dance演奏できるのかね?
簡単ではないぞ

Babymetal – Da Da Dance (Legend MM 2024 Live)

 

447: 2024/09/09(月) 21:21:33.87
>>442
オケだよ
ジャックブレイズやマットソーラムに松本のfeat.をサポートする義理はない
そもそもダダダにはエリックマーティンの出番がない
一緒に歌うのかっつー話
まぁ奇跡はあるかも知れんが、限りなく薄い奇跡だよ
TMGはBABYMETALを全力で応援してくれたレッチリじゃない

 

449: 2024/09/09(月) 21:21:55.51
>>442
アテブリだから大丈夫だよ

 

453: 2024/09/09(月) 21:33:55.28
>>442
生放送の歌番組は分刻みのスケジュールなんで基本当てふりですよ笑

 

456: 2024/09/09(月) 21:40:19.28
>>453
生はリハに時間がかかるからやらないんだよ
親戚に某テレビ局の人がいるが生演奏だとめちゃくちゃリハに時間がかかる
何組もいての生演奏だと
UVERworldが一時期Mステに出ないと言ってたがまともにリハの時間を取ってくれないからだと
リハ長く取る時間も人も予算もない

 

460: 2024/09/09(月) 21:45:08.18
>>442
当て振りだろw
簡単ももへったくれもネーヨw
楽器隊でないまであり得る

 

471: 2024/09/09(月) 22:06:51.18
>>460
ドラム、ベース、サイドギターは当てぶりで、ギターソロとSUの歌は生演奏・生歌唱

 

475: 2024/09/09(月) 22:09:15.77
松本は弾くだろ
あとすぅちゃんも歌う
ただドラムとベースはないな
そもそもジャックブレイズが6弦ベースじゃない
マットソーラムもシングルじゃなかった?
ダダダはツーバスだよ

 

483: 2024/09/09(月) 22:27:40.43

演奏しやすいようにテクは控えめにしてアレンジすればいい

ロックでもメタルでもないユーロビートディスコなら単調なドラムで済むし、たまにオカズ入れるぐらいでw
まるで打ち込みのような生演奏w

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1725789082

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。