BABYMETALとTak Matsumotoのコラボ曲「Eternal Flames」をフルで聴いた結果






 

702: 2024/09/11(水) 00:02:18.21
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
703: 2024/09/11(水) 00:03:53.83
Amazonミュージックはないのか

 

704: 2024/09/11(水) 00:04:42.66
アマ無い

 

706: 2024/09/11(水) 00:07:47.99
Spotifyで聴けた、、やはり、、ダサかった

 

708: 2024/09/11(水) 00:13:42.80
ツベ音楽で聞いた
絶対はやらんが嫌いじゃないよ

 

709: 2024/09/11(水) 00:15:55.75
ライヴはSUさんの声もっと前に出るんかなコレ
もう一曲はフェアウォーニングみたいで嫌いじゃないw

 

710: 2024/09/11(水) 00:17:55.76
松本好きのおじさんが喜ぶだけの曲って印象feat.BABYMETALと言うよりfeat.SU-METALな気がする上にスーの無駄遣い感半端ない

 

713: 2024/09/11(水) 00:18:17.33
エターナルフレーム こりゃ新鮮でいいね

 

714: 2024/09/11(水) 00:19:12.32
生でハモりがどうなるかだな

 

715: 2024/09/11(水) 00:19:40.34
新曲出すたびに叩かれるのはいつものこと
そしてライブで化けるのはいつものこと

 

716: 2024/09/11(水) 00:19:43.95

Eternal FlamesはメインはEric Martin、
ベビメタはあくまでゲストって感じだったね。
DaDaDanceの松本が15秒のちょい役だったことを考えると、全編で歌ってるし使ってくれたほうかw

しかし、同時配信されたGuitar Heroがゴリゴリだなw
こっちでコラボしてほしかったわ

 

717: 2024/09/11(水) 00:19:57.59
続きでGUITER HEROって曲になったんだけど、どっかできいたことあると思ったら、KAT-TUNのReal Faceだった

 

718: 2024/09/11(水) 00:21:07.78
これにダンスどうするのかMステがお披露目か

 

719: 2024/09/11(水) 00:21:55.11
Guitar Heroの方が古臭いハードロックだなw

 

720: 2024/09/11(水) 00:22:14.73
フィーチャーの意味分かって無いのかなせめて2コーラス目はすぅだろ(怒

 

724: 2024/09/11(水) 00:29:08.34
>>720
これが本来のフィーチャリングだな 主役を立てないとな

 

725: 2024/09/11(水) 00:29:45.57
>>724
そうそう、キンスレは異例
もう英語がネイティブレベルだな

 

730: 2024/09/11(水) 00:33:21.62

>>720
featuring としては想定内だと思うが…。
さっき書いたけど松本は15秒のソロだけ

Distortion の Alissa White-Gluz なんて、
ギブアッ ギブアッ / デストーショーン!
叫んでるだけで featuring だぞw

 

738: 2024/09/11(水) 00:37:39.18
>>730
現実はそんなもんか納得した

 

721: 2024/09/11(水) 00:24:20.25
3回目ボリュームあげたらスーの声がメインで聞こえるようになってきちゃったし
ベビメタ脳なんだなおらは

 

722: 2024/09/11(水) 00:25:21.55

KAT-TUNのReal Faceより全然いいけどなw

ドラゴンフォースがカバーしたZIGGYの名曲「GLORIA」もオリジナルよりいいぞw

 

723: 2024/09/11(水) 00:27:59.22
考えて見ればオリバーとジョーダンが素晴らしすぎたんだよな
BMTHには感謝しか無い

 

726: 2024/09/11(水) 00:30:23.57
アルバムで一番短い曲なのか

 

727: 2024/09/11(水) 00:31:36.85
ft.LiSAの方がどうなっているかな
元曲のLiSAもなかなかの曲なので、それを超えるのは間違いないだろう

 

728: 2024/09/11(水) 00:32:25.58

さきほどSpotifyでETERNAL FLAMES聴きましたがBABYMETALというよりスウ単体とのコラボ曲ですね

MVは今度のドリフェスのライブ映像をそのまま使いそうですね

 

731: 2024/09/11(水) 00:33:34.27
>>728
Mステがリハーサルか

 

733: 2024/09/11(水) 00:35:26.39
フィーチャリング(英: featuring)は、特定の人物・事柄などを特色として際立たせること。

 

734: 2024/09/11(水) 00:35:29.33
SUは高い声で張り上げるパートが多いけど、ライブで大丈夫かな

 

736: 2024/09/11(水) 00:37:36.26
>>734
ダンス込みだし普通に無理じゃないかね

 

743: 2024/09/11(水) 00:45:18.81
所謂メロハーとか好きならいける

 

744: 2024/09/11(水) 00:46:27.23
この絡みつきまとわりつく歌唱法で大物ボーカリストや大物バンドとコラボして欲しいね
ガンズ&ローゼス、メタリカ、スリップノット、メガデス、ジューダスプリーストでも大丈夫だ
レッチリでも問題ない
クィーン&アダムランバート、レッドツェッペリン、ローリングストーンといったお爺ちゃん達もOKだな
レイジアゲインストマシーン、フーファイターズ、ドラゴンフォースもイケる
バッドオーメンズ、マネスキン、ヤングブラッド、アヴリル・ラヴィーンといった若手ともデュエットできる

 

745: 2024/09/11(水) 00:49:31.72
うーん
この曲ならダンスいらないし、すうだけ参加でいいんじゃね

 

749: 2024/09/11(水) 00:52:15.95
featuringとしては十分な役割だな。
でも、MステやドリフェスでDDDもやるのは納得だな。
ETERNAL FLAMESだけじゃメイトは消化不良を起こすわ。

 

729: 2024/09/11(水) 00:32:54.68
ついついリピートしちゃう

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1725789082

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。