BABYMETAL、コロンビア単独公演のキャパ数






 

775: 2024/09/11(水) 02:01:13.93
GRAN SALÓN CORFERIAS
たぶんコロンビアの会場ココだろ
no title

 

777: 2024/09/11(水) 02:08:44.77
>>775
カッケー

 

778: 2024/09/11(水) 02:16:34.34
コロンビアの会場12000とか武道館クラスじゃん

 

779: 2024/09/11(水) 03:16:32.74
>>778
流石に6000キャパくらいでやるんじゃね?
まぁでもコロンビアも熱狂的なファン多いからどうなるかわかんないね

 

781: 2024/09/11(水) 03:24:01.97
>>779
全部座席でキャパ6000
スタンディングだと12000
ステージ構成にもよるだろうけど

 

783: 2024/09/11(水) 03:29:57.66
>>781
12,000ってもうアリーナやん 凄っ

 

780: 2024/09/11(水) 03:22:49.59

平均月収が250万コロンビアペソだから月収の1割ぐらいかな

VIP – $350,000 (Zona más cercana a escenario)
General – $230,000

 

784: 2024/09/11(水) 03:31:49.78
今度はボリビアのファンがインスタで騒ぎだしてんの草
インスタのコロンビア公演のポストに2時間内で500件以上コメントついてるから想像以上に人気あるんだろうね

 

917: 2024/09/11(水) 14:08:31.95

南米ツアー修正MAP
no title

 

118: 2024/09/11(水) 23:27:02.69
コロンビアどのくらいで売り切れるかな

 

122: 2024/09/11(水) 23:45:10.87
コロンビア単独午前1時過ぎから販売だろ?
今回は枚数多いから1週間で完売すれば上出来でしょ
てか完売するだけでも凄い事なんだが

 

126: 2024/09/12(木) 00:00:11.45
コロンビアのチケットサイトアクセス多数で順番待ちとか出てる

 

127: 2024/09/12(木) 00:10:30.57
>>126
ワロタ

 

128: 2024/09/12(木) 00:17:39.74
コロンビア単独はVIP 2500枚、一般 3500枚みたいね
合計6,000枚を先に売り出して売れ行き次第で増やしていく方法なんだろうね

 

129: 2024/09/12(木) 00:19:34.25

コロンビアがチケット完売したらいよいよブラジルのワンマン発表しそうですね

ブラジルは結構デカイ箱でやるでしょうね

 

130: 2024/09/12(木) 00:28:13.31
>>129
やっぱ20日からアルゼンチンまでだいぶ日にちがあるからね
ブラジルとアルゼンチン単独を間に入れる可能性大だね

 

131: 2024/09/12(木) 00:32:55.55
>>130
ノットフェスブラジルが20日の日曜日なんで19日の土曜とかだったら大箱でやれそうですよねベビメタのワンマンは

 

132: 2024/09/12(木) 00:35:28.72
>>131
5,000~7,000くらいの箱が妥当なんじゃないかな

 

133: 2024/09/12(木) 00:55:38.55
>>132
プロモーターでもないけど最近はベストな会場が読みにくいね
BadOmensの直前キャンセルでスッカスカが予想された12000キャパの仏トゥールースで8割方入ったという事もあったし

 

134: 2024/09/12(木) 01:10:05.52
流石にアリーナ規模を売ろうと思うならもっと早く告知なりをするだろうし見る側も中規模の会場が一番楽しいしね

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1726037283

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。