Mステ「B’z 松本孝弘率いる伝説バンドがBABYMETALとSPメドレー!」






 

258: 2024/09/12(木) 18:01:43.00


明日よる8時から2時間SP✨
ミュージックステーション🎤😎
#Mステ#今週のMステ気になる人RT pic.twitter.com/D3JtbLMYSI

— music station (@Mst_com) September 12, 2024

 

260: 2024/09/12(木) 18:03:23.30
明日はいよいよMステでTMGと共演するな

 

261: 2024/09/12(木) 18:12:48.43
フルなのか短縮Ver.なのか
それが問題だ

 

266: 2024/09/12(木) 18:25:42.81
>>261
日本好きのミスタービッグの解散ライブを日本でやるから
その周知もあって全部フルじゃないかな
20年前のTMGのオージャパンもフルだったし松本さんはMステテーマソング作曲者だし

 

284: 2024/09/12(木) 19:07:02.19
>>261
メドレーと書いてるからDA DA DANCEがギターソロメインの短縮でETERNAL FLAMESがフルとかなんじゃないかと思ってる

 

262: 2024/09/12(木) 18:20:06.75
Mステとか期待しない方がいい

 

272: 2024/09/12(木) 18:34:50.96
>>262
まあそうだ
でも演奏的、時間的に物足りなくても
きっと明日は皆がざわつくネタが沢山おがめるはず
すうさんの歌前の表情とか楽しみすぎる

 

276: 2024/09/12(木) 18:43:13.30
>>272
タモさんとの会話が一番の見どころかも

 

263: 2024/09/12(木) 18:20:10.63
TMG&BABYMETAL SPメドレー
ダダダンス4分
エタフレ3分4秒
ギタヒロ4分37秒
いけそう?

 

265: 2024/09/12(木) 18:25:25.32
2時間の放送枠あるなら3曲フルやってほしいな

 

267: 2024/09/12(木) 18:26:18.02
no title

★Don’t miss tomorrow’s Music Station!
09.13.FRI 20:00? O.A.!!

 

271: 2024/09/12(木) 18:34:06.17
テレ朝表記の曲順なら
エタフレ
ダダダンス
ギタヒロ

 

287: 2024/09/12(木) 19:27:19.41
しかし、B’zの松本さんはギターのみならず人間関係を築くのに長けた人物だね

 

288: 2024/09/12(木) 19:35:59.67
明日のMステ、SUさんまた上がって醜態晒すのかな
それとも異物感満載で浮いちゃうのだろうか
少しは日本のお茶の間にも世界のスーパースターの威光を放ってほしいけど

 

289: 2024/09/12(木) 19:46:32.17
タク・マツモトはなんだかんだ国内では第一線で売れ続けているからな
そのへんの売れないHR/HMミュージシャンとは違う貫禄を感じるな。

 

293: 2024/09/12(木) 20:20:39.45
ラリーカールトンと共同名義でグラミーだからな
今見たら曲もがっつり半分作ってた
昔で言うフュージョン部門のアルバム賞
もし「ロブとすうさんのコラボ曲がメタル部門獲る」と考えてみたら、かなり凄いものがある

 

295: 2024/09/12(木) 20:32:12.81
エターナルフレームズ
長淵っぽいメロディのせいで、命を惜しまず正義の為に戦えみたいな勇ましい歌かと思ったら
むしろ「下らない枠組みなんて取っ払ってみんなで仲良く進んでいこうぜ」的な歌詞なのか?

 

325: 2024/09/12(木) 21:57:50.93

まあオレらはMr.Bigもナイトレンジャーもガンズも知ってるが
お茶の間はB’zの松本しかわからねえだろうな
んであーベビメタも歌ってる松本さんスゴイ
ってパターンだろw

あくまでお茶の間ではの話な
一応録画はしとくか
ベビメタの振り付けあるだろうしw

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1726037283

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。