BABYMETAL「ドリームフェスティバル2024」のライブの模様






 

69: 2024/09/15(日) 04:37:11.82
本日のドリフェス座席レイアウト
no title

 

71: 2024/09/15(日) 04:50:43.62
>>69
no title

 

103: 2024/09/15(日) 09:41:20.09
ドリフェス会場
既にメイトが物販列に並んでる

 

105: 2024/09/15(日) 09:45:48.33
物販、朝8時から行列できたみたいだな

 

151: 2024/09/15(日) 10:54:02.21

メイト
no title

no title

 

158: 2024/09/15(日) 11:20:37.93
>>151
先頭凄いなw

 

160: 2024/09/15(日) 11:22:44.63
>>151
列が黒いな
メイトよく頑張ってるじゃんw
一目でわかるのがメリットやbな

 

169: 2024/09/15(日) 11:36:59.90
no title

 

190: 2024/09/15(日) 12:21:08.19
TMGベビメタ物販?
no title

 

191: 2024/09/15(日) 12:22:04.77
ベビメタの物販は異常だな、ゲストやぞw

 

210: 2024/09/15(日) 12:43:01.33
ベビメタ列
no title

 

219: 2024/09/15(日) 12:52:27.15
あっTシャツ売り切れ出始めたww

 

221: 2024/09/15(日) 12:53:17.90
全サイズ売り切れたww

 

229: 2024/09/15(日) 12:55:53.00
もう扇子しか残ってない

 

232: 2024/09/15(日) 12:57:20.14
すぐ売り切れるし状況読めないから早くから並ぶことになるんだよな

 

265: 2024/09/15(日) 13:35:20.69
@コンクリートの壁を突き抜ける歌声
今日も絶好調みたいですね

 

267: 2024/09/15(日) 13:36:43.99

>>265

コンクリートの壁を突き抜ける歌声😆
今日も絶好調みたいですね🦊🤘#BABYMETAL#DreamFestival pic.twitter.com/tUDvjFBuKX

— heroic (@hsight) September 15, 2024

 

293: 2024/09/15(日) 14:20:38.10
>>267
ダダダンスはフルコーラスでギターアレンジバージョンだな

 

284: 2024/09/15(日) 14:02:14.69
ベビメタ売り場が分からんとおもたら
完売かよ

 

317: 2024/09/15(日) 15:10:13.93
物販がこんなに早く完売するなんて思ってなかっただろうな
もっと増やしてくれてれば良かったのにね

 

506: 2024/09/15(日) 20:53:26.82
エタフレ来たっぽいな

 

507: 2024/09/15(日) 20:54:34.01
ETERNAL FLAMESはやっぱfeat.BABYMETALじゃなくてfeat.SU-METALだな

 

521: 2024/09/15(日) 21:07:21.97
DDDは新鮮てか別物、BPM遅め

 

522: 2024/09/15(日) 21:07:30.61
ロックなダダダンス聴けて良かったわ

 

524: 2024/09/15(日) 21:08:20.33

やらかしたー

エリック酷すぎ
前半客ぽかーん
ベビメタ終わったら大量に客帰る
トリは失敗だったな
ただ、演奏と音響はヤバすぎた

 

525: 2024/09/15(日) 21:08:23.24
ついにdadadaのオリジナルのTAKソロ聞けたわw

 

530: 2024/09/15(日) 21:10:05.28
DDD後に露骨に帰るやつ大杉

 

532: 2024/09/15(日) 21:12:09.17
しょうがないよもう21時過ぎだよ

 

545: 2024/09/15(日) 21:18:00.60
オーバーナイトでセンセーションなかった気がするが行ってた人どうやった?

 

598: 2024/09/15(日) 22:06:44.20
>>545
ちゃんとあったよ

 

580: 2024/09/15(日) 21:38:51.93
ダダダンスのあとはギターヒーロー一曲だけ(Mステ)と同じ流れだったから実質10分もなかった。

 

583: 2024/09/15(日) 21:42:44.80
ダダダンスで銀テープが舞ったのは笑ったわ
TMGの曲じゃないのにクライマックスのような演出w

 

599: 2024/09/15(日) 22:08:24.99

@ベビメタちゃんすきすきすぅ…単独行きたいコン…🦊

@BABYMETALの華がすごかった!輝いていたね

@ベビメタをライヴで観たの初めてだったけど、まじカッコよかった…すーめたるの声量すごい、あの轟音に負けない女声ってすごいわ

 

600: 2024/09/15(日) 22:09:42.46

@ドリフェス終わった!
新曲わからなくてノリ手探りだったけど、中盤からTMG Ⅰの曲と先行配信曲で楽しめました🤘

ETERNAL FLAMESはSU-METALさんが上手過ぎて、パワフル過ぎて、圧巻。Mステより、生が凄かった…。

ゴリゴリロックで楽しかった🤘

#TMG
#BABYMETAL
#テレ朝ドリフェス

 

603: 2024/09/15(日) 22:12:45.88
@Eternal~でSu-metalとEricがぴょこぴょこしてたのはMステでも見た可愛いの塊だったけど、ダダダーンスダダダーンスってところで、Ericも踊ってたよね??しかもなんか簡易的な???笑
それにしてもBABYMETAL可愛いのにかっこよすぎか。やられた。

 

605: 2024/09/15(日) 22:15:42.44
@ベビメタ良かったなぁー、SUMATALのハイトーンの突き抜けえぐかったしがっつり音源通りの曲を生で体感したい🥺
バックが神バンドならFC入ってでも行くのに😂
今までアイドルとか全く興味ないし、推しとかいなかったけどMOAMETAL可愛すぎてビビる☺

 

606: 2024/09/15(日) 22:16:17.85

@BABYMETALやべえ~
完全に全部持ってってた!
SU-METALの音圧がえげつねぇ~
そりゃあのバンドに埋もれんわけだわ!

#BABYMETAL

 

608: 2024/09/15(日) 22:21:02.11

@BABYMETALさんたち、可愛くてキラキラ眩しくてキレがあって格好良かった!
SU-METALさんの歌声、会場の一番奥までしっかり届くような伸びやかさで素晴らしかった✨

@BABYMETAL
お恥ずかしながら本日が完全初見でした
めちゃくちゃカッコ良すぎたし、歌うますぎ
ライブ行ってみたいかも

 

611: 2024/09/15(日) 22:28:47.13

@やっぱり松本さんの奏でるギターが一番好き!まさにGUITAR HEROそのもの🎸
SUMETALの声量もエグかったなぁ!
最高の夜をありがとうございました😭
来週のZEPP HANEDAも楽しみ✨

#ドリフェス2024
#TMG
#BABYMETAL

 

615: 2024/09/15(日) 22:35:56.60
@フェス終わりました~💦
ベビメタ生歌上手すぎてヤバかった
Juliana羽扇面白い可愛い😆
TMGⅡ最高でした✨
Zeppライブ化けるかな?
贅沢な時間でした

 

617: 2024/09/15(日) 22:37:36.11

@テレビで収まりきらないSU-METALの声量 流石何万人規模のスタジアム公演を何度も経験しただけの事はあると今更ながらに驚嘆しました
#TMG #BABYMETAL #松本孝弘

@神もパイセンもすごく良かったのにラストのベビメタちゃんに全部持ってかれた😇
あんなんすごすぎてズルい😇

 

705: 2024/09/15(日) 23:33:32.56
takには感謝しかないわ
TVやフェスにねじ込んだのtakだろ

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1726312315

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!








関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。