「ドリームフェスティバル2024」で『−真天地開闢集団−ジグザグ』を観た結果






 

199: 2024/09/15(日) 12:29:17.13
ベビメタの次にヤバいのがジグザグってバンドだってさ
no title

 

200: 2024/09/15(日) 12:32:26.62
>>199
なにこれカワイイやん
ケースはファンの自前なのかな?
ビジュアル系?

 

261: 2024/09/15(日) 13:29:58.38
>>199
サンリオとのコラボ?いいねw

 

263: 2024/09/15(日) 13:33:28.97
>>261
違うよ今こういう透明のバッグとかを推し活に使うのが流行ってる

 

201: 2024/09/15(日) 12:32:32.05

ジグザグの列に並ぶレジェンド43嬢
no title

こういう絵はいいと思うw

 

236: 2024/09/15(日) 13:00:24.13
B’zとジグザグとベビメタ兼任女性ファンてのもいるんだな
ラインナップガーとかバカにしてたけど色んな人がいるんだわ
おまえらバカにされんよう振る舞えよ

 

239: 2024/09/15(日) 13:04:42.40
ジグザグのVoは現在のWANDSのVoでもあるんやで、内緒やで

伝説のバンドWANDS 、19年8カ月ぶり復活!新ボーカルで再始動

2019.11.14
243: 2024/09/15(日) 13:10:07.74
悪くない
ギターも上手い

 

290: 2024/09/15(日) 14:07:50.54
>>243
スマホで音がわからんけどLedaみたいなやつらが集まってんのかな

 

297: 2024/09/15(日) 14:33:04.87
>>290
そうかも
余談だけどウチの娘がベビメタ知らないのにLedaの事知ってて驚いた
その昔にデルヒ追いかけてたらしい

 

253: 2024/09/15(日) 13:21:09.63
ジグザグはきちゅねのよめいりって曲で
フォックスサインするよ

 

330: 2024/09/15(日) 15:34:33.56
モッシュしたい曲始まったけども
ジグザグさん

 

341: 2024/09/15(日) 15:46:46.13
>>330
伝説の黒髪を華麗に乱すんだ
白髮や髪無しは…

 

331: 2024/09/15(日) 15:35:00.63
メッセ外から聞こえる音聞いてると結構激し目やなジクジグ何ちゃら

 

333: 2024/09/15(日) 15:36:24.34
>>331
今やってる曲は激し目
エアバンドみたいなコントみたいなのもしてたぞ
その前かその前か

 

350: 2024/09/15(日) 16:01:07.33
ジグザグ予習でカブキロックス+ゴールデンボンバーって書いたけどまあまあ楽しかったわ

 

418: 2024/09/15(日) 17:59:56.44

ジグザグってバンドのベースは女性なんだな


このボーカルがWANDSなの?
カリスマはありそうやん
ドラムはメタルドラマーだけどここが弱いんだなー
ドラムがアンソニーとか青山なら化けてくるバンドだと思う
ボーカルまぁまぁ上手いわ
ヴィジュアル言ってるけど顔出してないのが良い
まぁ女性がファンになるのは分かる
楽曲も割とポップ系が多いんでガチメタルより聴きやすい

 

422: 2024/09/15(日) 18:04:47.49
>>418
ジグザグベースも男

 

426: 2024/09/15(日) 18:11:27.82

>>422
男なのかw

鬼滅カバー上手い

 

446: 2024/09/15(日) 18:47:31.22
ジグザグは面白かった。
9mm Parabellum Bulletは2曲目で出た。
時雨は一曲目始まった瞬間に耳が可笑しくなりそうになって出た。
HYDEパイセンは流石でした。

 

772: 2024/09/16(月) 01:30:55.14

本日の感想

ジグザグ  初めて聞いてもわかりやすい曲ばかりで乗りやすいし乗せるのもうまい演奏力とVoともに好印象
1番手として会場を暖めた点でかなり高得点

 

948: 2024/09/16(月) 12:55:53.31
ジグザグに若い女性のファンが多いのはやっぱり上原だろうし、それはWANDSのファンじゃダメなのよな
no title

 

981: 2024/09/16(月) 14:40:43.46

>>948
WANDSってフロントマンが脱退して3代目になってるのか

 

985: 2024/09/16(月) 14:44:28.77
>>981
WANDSそのものがプロジェクトっぽいよね
初代ボーカルが辞めたのもやらされてる感だそーで、
ロックボーカルとしてデビューさせてやるって言われたのにJ-Popだったと語ってた
その後はメンバーが次々に辞めて今は再結成みたいだけどボーカルはジグザグと二足のワラジなんかな
WANDSの今の人気とかよく知らんけどまぁジグザグが若い女性に人気あるのは分かるよな
イケメンだけじゃなく面白いんだよね上原って

 

978: 2024/09/16(月) 14:36:22.95
>>976
上原は閣下のセンスがあると思うわ
メイクするとキャラ変するんかね誰でも

 

984: 2024/09/16(月) 14:42:57.21
>>978
上原 器用だな
WANDS – 世界が終るまでは… / THE FIRST TAKE

 

988: 2024/09/16(月) 14:57:23.44
グロウルっぽいこともやってるし、WANDSなんかより全然良い
しかもこいつイケメンのくせにギター弾けてしかもそこらのヴィジュアル系バンドのギタリストより上手いw
https://youtu.be/2nfHgpHMKgA?t=1m35s

 

997: 2024/09/16(月) 15:32:21.55
>>988
くっそポテンシャル高くてワロタ

 

990: 2024/09/16(月) 15:00:14.86
WANDSは元々ビーイングのバックミュージシャンを集めてバンド組ませたもの
ジグザグがどう絡んでんのか知らんけどまあ何らかの付き合いがあるんだろ
B’zもビーイングだし

 

30: 2024/09/16(月) 16:24:21.80
ジグザグっての知らんかったけど面白いな

 

76: 2024/09/16(月) 18:24:56.60
-真天地真理開闢集団-ジグザグ

 

78: 2024/09/16(月) 18:26:07.62
ジグザグはメイト好きそうだな

 

82: 2024/09/16(月) 18:43:48.57
ジグザグは今年のメトロックのストリーミングで初見だったが、世界観面白いしちゃんと演奏するゴールデンボンバーって感じで面白くて最後まで見ちまったわ
これは来るぞと思ったら意外に年季入ってて、やっぱりこれ系でメジャーになるのは難しいんだなぁと思った

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1726312315/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。