BABYMETAL、南米ブラジルで単独公演決定






 

522: 2024/09/18(水) 00:06:12.25

#BABYMETAL will headline at Audio in São Paulo, Brazil on 21 OCT 2024!!🇧🇷
Tickets will be available tomorrow, September 18th, on the @eventimbrasil website! 🤘

🎟️General On Sales:
Wed Sep 18th at 10 AM BRT (local) / 6 AM Los Angeles

🎫Ticket Link: https://t.co/ojAZKFG4sG pic.twitter.com/AjyFfe0uVd

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) September 17, 2024

 

595: 2024/09/18(水) 09:19:01.92

>>524

 

564: 2024/09/18(水) 01:35:26.75
>>522
SEVEN HOURS AFTER VIOLETがスペシャルゲストとかマジかよ
ベビメタ兼SOADファンとしては涙もんだわ

 

525: 2024/09/18(水) 00:09:49.02
キャパ3200か

 

528: 2024/09/18(水) 00:15:35.79
サンパウロのスペシャルゲストのSEVEN HOURS AFTER VIOLETってSYSTEM OF A DOWNのベーシストの新バンドなのね
MOAMETALがいつぞやのフェスのインタビューでSYSTEM OF A DOWNに言及していたよね

 

532: 2024/09/18(水) 00:23:16.16
>>528
ベビメタとSOADと将来コラボしたらなんか面白い楽曲になりそうですね

 

538: 2024/09/18(水) 00:31:47.74
サンパウロで3200の中箱ならすぐソールドアウト出来るから発表をこんなに遅くしたんですね

 

541: 2024/09/18(水) 00:33:45.27
>>538
まずはノットフェスのチケットさばくのが優先

 

544: 2024/09/18(水) 00:35:46.61
SOADと繋がったらまたSNWにベビメタ呼ばれそうですね
あのフェス7万人集客出来るのに1日でソールドアウトしたから凄いフェスなんですよね

 

559: 2024/09/18(水) 01:29:39.50
SYSTEM OF A DOWNのベーシスト Shavo Odadjianの新バンド”SEVEN HOURS AFTER VIOLET”、新曲「Paradise」リリース&MV公開!

 

572: 2024/09/18(水) 06:46:07.07
ブラジルのXが9月から停止のニュースあったけど
ノットフェスブラジル決まった時と比べて投稿ほとんどなし
本当にサービス停止なんだなとあらためて

 

574: 2024/09/18(水) 06:56:25.15
SOADのメンバー同士不仲ってまじなの?

 

579: 2024/09/18(水) 07:13:55.59
>>574
サージと最愛ダロン達3人とはかなりね
バンドとしては2005年ぐらい以来アルバム出してない
20年に2曲チャリティソング出したがアルバム出そうとはしたが出来ない状態と言ってる

 

576: 2024/09/18(水) 07:06:35.83
サージとダロンがあまり仲よろしくない

 

605: 2024/09/18(水) 10:47:25.88
案の定ブラジル公演発表の時期が遅すぎて荒れてるか
ノットフェスとの兼ね合いもあるししゃーない

 

646: 2024/09/18(水) 14:30:59.90
ブラジル公演荒れてるの?

 

681: 2024/09/18(水) 15:45:53.71
>>646
荒れてるってよりは発表が遅くて先にKNOT FESTのチケット買った組がキャンセル返金も出来ないので怒ってるのがほとんど
まぁ借金とかまでして高いチケット取ってかなり後に単独もありまっせー!って言われたらムカつくわな

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1726463415

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。