『ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』公開決定!






 

361: 2024/09/20(金) 18:20:24.09

『ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』公開決定!場面写真解禁!
https://entamerush.jp/557613/

“終末シンフォニック・トナカイ粉砕・反キリスト・戦争推進メタル”バンド=インペイルド・レクタム(直腸陥没)。やつらが帰ってきた!まさかの続編完成!

株式会社スペースシャワーネットワークのプレスリリース

株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 吉人)が運営する日本最大の音楽専門チャンネル(※)スペースシャワーTVは、2019年に公開され大ヒットを記録したフィンランド映画『ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!』の続編、『ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』をSPACE SHOWER FILMSの配給で12月20日(金)より劇場公開することを決定いたしました。

368: 2024/09/20(金) 18:57:11.48
>>361
日本公開決定かよ!
観ねば。

 

410: 2024/09/20(金) 21:41:58.86

>>361
各プレスリリースにベビメタ出演への言及が一切無いことにザワついてるみたいだけど

この作品の受容にされ方を考えると逆にというか
ここ日本において「のみ」それはアリでしょ
日本以外だと逆に出演アピールが作品の助けになるんだけど

変に”案件”を勘ぐられるより実際観たらアッ!?
の方が作品にもベビメタにも断然良いよ

 

375: 2024/09/20(金) 19:19:45.48
日本での公開日は12月20日スーの誕生日からだな
no title

 

382: 2024/09/20(金) 19:49:06.94
>>375
前回新宿で平日観たときですら満員だったのにすうがでてるとなればメイトが押し寄せるぞ!

 

448: 2024/09/21(土) 04:16:35.65
>>375
これ宣伝トレーラーの書き込みはベビメタだらけになってるけど
本編の出演は30秒くらいじゃねぇの
過度な期待するなよw

 

383: 2024/09/20(金) 19:55:12.74
デトロイトメタルシティみたいだからちゃんとプロモーションすれば人気出そう

 

411: 2024/09/20(金) 21:44:40.53
ちょい役でそんな騒がれてもベビメタ側も困るでしょ

 

412: 2024/09/20(金) 22:05:09.81
前作は地方公開はしていなかったみたいだけど
今回も東京行かなきゃ見れないのかな?
公開日がSUの誕生日だから覚えやすい

 

420: 2024/09/20(金) 22:34:04.66
映画垢がRPしまくってるな

 

428: 2024/09/20(金) 23:02:25.83
映画の宣伝部もここぞとばかり
大チャンス到来か

 

473: 2024/09/21(土) 10:06:48.85
映画公式垢今日も朝からRP祭りか
ロードショウ後に円盤出したらどの位売れるのかな

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1726716237

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。