BABYMETALの普天間ライブ告知動画






 

401: 2024/09/27(金) 08:16:31.97

https://www.facebook.com/mccsokinawa
https://fb.watch/uRF9fRBxXJ/

普天間告知動画既出?
43の時に御縁が有って言うてるな
公式も間もなく?

 

402: 2024/09/27(金) 08:19:26.44

 

406: 2024/09/27(金) 08:36:43.04
>>402
「LEGEND43の時に縁があって普天間に呼んでもらう事になった」と言ってるな
基地の広報や偉い人がライブ見に来てたんだろうか

 

416: 2024/09/27(金) 09:18:24.24

 

417: 2024/09/27(金) 09:24:03.95
>>416
切れとる

 

403: 2024/09/27(金) 08:21:12.38
告知しないと思ってたのにな

 

412: 2024/09/27(金) 08:56:49.64
凄げぇ  ちゃんとセリフがあるやん、 Moaもしゃべってる

 

426: 2024/09/27(金) 09:59:52.02
ベビメタは当日に現地入りするのかね
大渋滞が予測されるんだとするとベビメタ御一行も渋滞に巻き込まれるってことなのか、混まない時間帯に基地の中に入るのか

 

427: 2024/09/27(金) 10:01:23.43
基地間を飛行機移動するんじゃない?

 

430: 2024/09/27(金) 10:08:08.87
>>427
オスプレイで送迎でしょう 佐世保基地で乗り込んで普天間基地まで一気に送ってくれるよ

 

428: 2024/09/27(金) 10:02:43.73
米軍のご招待ならその位するんじゃないのか?
機材なんてのも軍用機なら楽勝だろ
ミリヲタ教えて

 

429: 2024/09/27(金) 10:03:00.78
機材搬入はフェリーでトラックなのか、軍用機で運ぶのかw

 

438: 2024/09/27(金) 10:28:43.76
>>429
メイデン号的な?

 

431: 2024/09/27(金) 10:15:01.96
出演するのがベビメタだけじゃないから他のアーティストも同じ扱いだよねきっと

 

432: 2024/09/27(金) 10:20:43.04
その後南米とUSツアーも海兵隊の護衛付きで

 

433: 2024/09/27(金) 10:20:46.70
最寄りの基地まで来てもらって基地間を繋いで移動するのが一番楽なんじゃないのかね
プラッシュのお姉ちゃん達はどうすんだろ
今本国ツアー中?

 

437: 2024/09/27(金) 10:26:43.40
>>433
ベビメタ以外の出演者は前日基地入りして、兵舎で一泊でしょ
アメリカ人の場合は、米国からチャーター機で普天間基地に着陸かも
昔、横田基地にジャンボジェット機が着陸してびっくりしてけど、軍人の家族が乗ってくることもあるって
基地内だけの活動なら、日本の入国管理局も税関も関係ない
まさに日本は占領されてるんだなと実感したね

 

436: 2024/09/27(金) 10:23:56.03
おまえら朝から妄想面白いなw
どうせならベビメタ3人がF22から降りてくるにしようぜ

 

439: 2024/09/27(金) 10:29:29.99
フツーに軍用旅客機でしょw
オレは仕事でイギリス軍の軍用旅客機で移動したことがある

 

440: 2024/09/27(金) 10:44:16.16
本島から軍用機は考えにくいw
安全面で軍用機と民間機では雲泥の差だろ
せいぜい那覇からヘリコプター
機材は当日じゃなくて平気だからどうにでもなるけど

 

449: 2024/09/27(金) 11:53:59.23
>>440
米軍は要人移動用にガルフストリームを何十機も持ってる。
自衛隊でも使ってる。
以前はYS-11だった。

 

446: 2024/09/27(金) 11:47:08.50
普天間のライブも、ある意味米軍とのコラボ。

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1727101340

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!








関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載