BABYMETALがポータブルカセットテーププレーヤーを販売!?






 

515: 2024/09/27(金) 18:00:45.37

LIMITED MERCH COMING SOON…📼📼📼#BABYMETAL pic.twitter.com/fOlNGn6cfn

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) September 27, 2024

 

523: 2024/09/27(金) 18:08:53.92

 

516: 2024/09/27(金) 18:01:37.77
まさかアレか

 

517: 2024/09/27(金) 18:01:42.89
予想の斜め上を行くBABYMETALさん
no title

 

518: 2024/09/27(金) 18:02:28.10
ウォークマンかw

 

519: 2024/09/27(金) 18:03:39.71
明るさを上げた画像
no title

 

521: 2024/09/27(金) 18:06:29.62
no title

奥のテープ3本なのが気になる
カセットテープ版出すか

 

522: 2024/09/27(金) 18:07:46.92
カセットもデロと呼べるのか?

 

530: 2024/09/27(金) 18:44:18.80
>>522
Dじゃないから違うんじゃね

 

531: 2024/09/27(金) 18:46:03.86
>>522
コンパクトデローリアンじゃないな テープだからテロだな

 

524: 2024/09/27(金) 18:10:05.93
リチウム充電池内蔵、Bluetooth搭載
ヘッドフォン別売、税抜(44,400円)

 

525: 2024/09/27(金) 18:11:50.03
5千円位なんだなポータブルカセットテーププレーヤー
BMロゴ入れてお幾らで売る気だ
まさかCD音源のテープ版とセット販売とか?

 

529: 2024/09/27(金) 18:39:11.03
それで43のカセット出してたのか

 

535: 2024/09/27(金) 18:55:15.41

カセット再生機買ってもベビメタしか聞けない

もうサービスエリアにもトラック野郎向けの音楽カセットテープ売ってないだろw

 

550: 2024/09/27(金) 21:13:06.23
no title

>>535
最近はカセットテープのリリースも多いんだよ
bandcampだとカセットオンリーっていうのも沢山ある

 

536: 2024/09/27(金) 18:56:14.11
ベビネットダダダ復活かな
売り娘さん登場でバカ売れ
コールセンターの電話が鳴り止まない

 

537: 2024/09/27(金) 19:22:13.03
中2の時に友達が作ってくれたメタル特集ってカセットだけは何故か捨てれなくて聞く用にウォークマンのバッタもんは持ってる
ジューダス、アクセプト、ワスプ、レインボーとか入っててメタルを聴き出したキッカケだったりする
折角だからこの機会にカセットプレーヤーを買い替えるくらいの感じでカセットと一緒に買おうかな

 

547: 2024/09/27(金) 21:06:23.11
>>537
わかるw
自分が捨てられないのは昔録ったラジオ番組のカセット
「HR・HMバンドベスト10」みたいな特集を狂ったように繰り返し聴いた
まだ捨てられない

 

554: 2024/09/27(金) 21:34:53.63
カセットプレイヤーなら今後も定期的にカセットテープで発売していくのかね?

 

555: 2024/09/27(金) 21:39:57.12
>>554
ターンテーブルが必要なアナログレコーダーに比べるとカセットプレーヤーのほうが手軽だな。
最近のはデジタルで出力できるし。

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1727101340

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載