BABYMETALの普天間ライブは台風で中止の可能性ある?






 

2: 2024/09/23(月) 23:22:34.82

◽国内ライブ情報

10月6日 19:00~ 🇯🇵 沖縄 普天間基地
Futenma Flight Line Fair 2024 LIVE

 

37: 2024/09/24(火) 14:23:25.76
no title

 

38: 2024/09/24(火) 14:41:27.36
>>37
沖縄の幹線道路は渋滞したらマジで詰むよ
一昨年だけど那覇から恩名村までバスで移動したら1時間以上の延着
その時驚いたのは乗客も運転手も延着について全く動じてなかったこと
那覇-普天間はそれよりずっと近いけどどうなんだろ

 

39: 2024/09/24(火) 14:45:43.53
普天間行く人は相当早めに行動しないと沖縄までわざわざ行って観れないって最悪な事態になる可能性高いね

 

40: 2024/09/24(火) 14:48:43.31
普天間基地付近に空き地持ってる人は臨時駐輪場を1時間500円で貸し出したらそこそこ儲かりそう

 

42: 2024/09/24(火) 14:57:10.83
普天間基地も前日入場で戦闘機や爆撃機の格納庫で宿泊させた方が良いぞ
あとは客をオスプレイで沖縄空港から1万円で送迎サービスだ たまに墜落するけど

 

627: 2024/09/28(土) 12:45:16.05
来週普天間か
ファンカムあるのかね

 

655: 2024/09/28(土) 16:27:58.99
ところで公式は普天間に出ることをアナウンスした?

 

656: 2024/09/28(土) 16:30:06.22
してない
普天間基地側がFBとインスタで三人もコメント出しただけ

 

659: 2024/09/28(土) 16:56:46.94
>>656
コメント出してるのか
だったら出るって情報は正しいんか

 

657: 2024/09/28(土) 16:49:53.82
よく分かんないけど普天間でのライブは米軍の要請?

 

663: 2024/09/28(土) 17:33:17.02
>>657
LEGEND43がきっかけみたいなこと言ってたから、基地関係者が観に来てて気に入って出演依頼したみたいな感じかな。

 

658: 2024/09/28(土) 16:54:58.58
そうでしょ
売り込んで出られるものでもなかろう

 

845: 2024/09/29(日) 01:04:38.79
沖縄台風で中止になりそうな感じになって来たか

台風が4日まで暴風域なら中止の可能性大。会場設営が間に合わない#babymetal https://t.co/qTXy34sE9U

— Jet P (@Jet_P_) September 28, 2024

846: 2024/09/29(日) 01:22:04.58
嵐を呼びすぎぃー

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1727101340

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!








関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載