BABYMETAL出演、普天間フライトラインフェアはいよいよ今週末






 

1: 2024/09/30(月) 13:23:23.15

普天間フライトラインフェアはいよいよ今週末です。
エンターテインメントスケジュールがこちらです。 pic.twitter.com/uCbPUn7odP

— 米海兵隊太平洋基地(MCIPAC) (@mcipac_jp) October 1, 2024

40: 2024/09/30(月) 21:34:23.80

>>1
おつです

普天間のように外人客と日本の一般客とメイト、この3つが多数相まみえるライブというのはベビメタ史上初めてになるのかな?
今回ばかりは絵的に観客席の反応というのが一番楽しみです

 

129: 2024/10/01(火) 13:40:54.19
台風18号 915hPa 最大瞬間風速75m/s
予想進路だと金曜日の那覇空港は閉鎖?
土曜日も多少影響あるかな?

 

197: 2024/10/02(水) 06:37:33.21

>>129, >>138
現段階の台風予想進路だと来週火曜ぐらいまでは那覇空港発着は全く問題なし
しかも当初の予想よりもどんどん西にズレているので、アーチスト・機材の移動や開催自体は全く問題ない

天気予報によっては日曜日に傘マークがついているものもあるが、これはごく短時間のにわか雨を表示するかしないかの差なので、機にするな

「ちょっと降ったね」とか、「結果、なんとか持ったね」って感じ

 

279: 2024/10/02(水) 18:58:45.68

>>197
良かった良かった

しかし、ベビメタをただで堪能できるってありえない僥倖だよな
スレ内速報楽しみにしてます

 

144: 2024/10/01(火) 16:42:19.14
土曜雨で日曜晴れマークか

 

196: 2024/10/02(水) 06:35:14.73
普天間はお祭りセットになると思うからやらないだろうけどmonochromeが響いてくる情勢になってるな

 

201: 2024/10/02(水) 08:10:20.11
6日には熱帯低気圧になるから帰りの飛行機は問題なさそう
行きは微妙だが

 

205: 2024/10/02(水) 08:28:37.22

普天間無事やれそうだな

 

250: 2024/10/02(水) 14:17:55.05
当日の天気が良ければ、普天間のライブは普通にやるだろうね。
あくまで地域交流のイベントなので、飛行機が飛ばなくて県外の人が行き来できなくても関係ないんだろう。

 

260: 2024/10/02(水) 15:55:18.73
遠征だし台風だしそんなにたくさんのメイトは行かないだろ
せいぜい2000~3000くらいじゃないの

 

273: 2024/10/02(水) 18:42:11.17
>>260
俺の予想と同じだ
軍関係者(家族含む)5000人
県民 7000人
メイト 2000人~

 

280: 2024/10/02(水) 19:00:51.47
>>273
去年の来場者は3万人って見たよ

 

283: 2024/10/02(水) 19:06:51.65
>>280
ほう!
そいつは凄いな

 

262: 2024/10/02(水) 16:22:17.42
国際通りの入り口で普天間のCMやってた

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1727670203

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。