BABYMETAL・普天間ライブのベーシストは新メンバーか!?






 

337: 2024/10/03(木) 06:23:08.79
クリントもライアンも普天間ライブの日は自分のバンドがアメリカでライブあるんだってさ
この前のアジアツアーの時のようにアメリカでのライブに代役をたてるアンソニーパターンなのかそれともサプライズで東の神インなのか

 

361: 2024/10/03(木) 08:28:08.27
>>337
ベースはいなくてもいいだろ
どうせ聴こえないんだし

 

363: 2024/10/03(木) 08:31:01.51
>>361
ベースないと音スカスカで聴けたもんじゃないんだが

 

342: 2024/10/03(木) 06:35:21.87
ちなみに東神達のスケジュールは
BOH → 10/6-空き 前後の日も空き
大神 → 10/5-東京でライブ 10/6-空き
LEDA → 10/6-空き 前後の日も空き

 

344: 2024/10/03(木) 06:36:51.57
>>342
レダとか東京ドームが最後じゃなかった?今さら呼ばれんだろ

 

347: 2024/10/03(木) 06:39:28.84
>>344
確率低いのは承知の上でよ
仮の話ね

 

348: 2024/10/03(木) 06:48:14.40
>>347
どうせならイサオを調べろよw
大神、BOHは有ってもレダはねーわ
米軍基地だし東の神自体可能性低いけどな

 

349: 2024/10/03(木) 06:49:45.15
青山も調べてくれ

 

354: 2024/10/03(木) 07:53:00.85
契約切れたやつらの再使用は難しいんじゃないの、
単発起用なら最近の曲はやれないだろうし、さすがに練習してたわけでもないのに
20年年頭の幕張の東西合同壮行会と解散式で終わりみたいなもんじゃないの
22年の武道館は東神の再集合だったか

 

356: 2024/10/03(木) 08:03:34.19
>>354
ベビメタ封印明けの23年幕張が東神の最後
あと武道館は21年な

 

357: 2024/10/03(木) 08:07:46.75
リターンは東、ピギンズは西
米軍ライブとかデロ化もしないんだしどうにでもなるよ

 

365: 2024/10/03(木) 08:36:25.21
まさかのアステリズム神だったりしてw

 

375: 2024/10/03(木) 10:52:07.40
>>365
アステリズムは東京

 

381: 2024/10/03(木) 11:31:10.29
>>375
アステリズムはまた観たいな
来年のベビメタ凱旋公演で前座とかで使って欲しい

 

413: 2024/10/03(木) 15:40:26.34
普天間骨バンドの可能性は無いだろうか?

 

433: 2024/10/03(木) 18:14:26.66
>>413
それは100%無いから安心しろ

 

596: 2024/10/04(金) 06:58:11.51
アンソニー来日したか

 

598: 2024/10/04(金) 07:28:25.37
>>596
ツアー終わったんだな

The Destroy All Enemies Tour with @megadeth and #Mudvayne has come to an end! It’s been a wild 2 months, I saw most of the US again and made amazing new friends. Thanks everyone who helped make these shows so memorable, and thanks Megadeth and Mudvayne for having us out! 🥁🔨💥 pic.twitter.com/ziveggJga3

— Anthony Barone (@_anthonybarone) September 29, 2024


メガデスの前座やってたんか

 

597: 2024/10/04(金) 07:21:16.23
アンソニー直で沖縄入りしてんのかね?
no title

 

600: 2024/10/04(金) 07:49:32.08

クリス確定

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Kelly(@chrislaurencekelly)がシェアした投稿

 

677: 2024/10/04(金) 18:16:58.97
普天間でのベース問題はどうやらアンソニーの同僚みたい
Matt Deis(マット・デイズ)
no title

 

680: 2024/10/04(金) 18:18:47.34
おお沖縄の楽器隊そろったかw
誰になるんだろうなと思ってたわ
まあでも来年あたりは違うメンバーだよな

 

682: 2024/10/04(金) 18:24:13.79
>>680
確定じゃなく濃厚って事だから違う可能性もまだある

 

780: 2024/10/04(金) 22:23:13.31
新ベース確定入りました
アンソニーと同バンドメンバー
All That Remainsのベース マット・デイズ

783: 2024/10/04(金) 22:34:55.86
しかし恐ろしいな同じバンドのメンバー連れてくるとはw
ギターとドラムは固定ってかAll That Remainsやりながらベビメタ優先ってのも凄いけど

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1727670203

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。