映画『ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』のサントラにギミチョコの新録?






 

31: 2024/10/08(火) 10:46:05.73

 

46: 2024/10/08(火) 11:36:55.51
>>31
4枚目MOAカセットテープ持ってるなw

 

52: 2024/10/08(火) 11:47:30.18
>>31
かなり高画質だね

 

149: 2024/10/08(火) 15:30:00.37
>>144
待機写真も楽しそうでなによりw

 

207: 2024/10/08(火) 17:53:42.41
特報『ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』
https://www.youtube.com/watch?v=X4ojPzqfL_o

出演:SU-METAL (BABYMETAL)、MOAMETAL(BABYMETAL)、MOMOMETAL (BABYMETAL) 他
2024年|フィンランド映画|96分|カラー|スコープ|DCP|原題:HEAVIER TRIP
字幕翻訳:堀田雅子|字幕監修:増田勇一|後援:フィンランド大使館
共同提供:キングレコード+スペースシャワーネットワーク|宣伝:HaTaKaTa|配給:SPACE SHOWER FILMS

 

208: 2024/10/08(火) 17:56:22.03
>>207
ベビメタを出さないトレーラーが良いねw
ネットに出過ぎちゃってもう映画観た気分だ

 

214: 2024/10/08(火) 18:03:16.60

>>208
ネタばれになるからね
ほとんどのメイトは知っている情報だと思うけど、一般音楽ファンやメタルファンは知らないだろう
それで、たまたまこの映画見てびっくりして、SNSでベビメタ出てたー!とトレント急上昇が理想

ただし、ベビメタ側がオリコンとかナタリーとかにプレスリリースしちゃうとサプライズなしW
でも、観客増やす宣伝ネタにはなるかもね

 

254: 2024/10/08(火) 20:43:01.79
>>207
すぅ誕にロードショーか
行くしかないだろ

 

209: 2024/10/08(火) 17:57:21.35
円盤化の際にも吹き替えVer無い感じかな

 

210: 2024/10/08(火) 18:00:24.52
フィンランドのB級映画が日本でロードショーってのも珍しいんじゃない?
後援がフィンランド大使館とかw国を挙げてメタルでフィンランドアピールしたいのかな

 

213: 2024/10/08(火) 18:03:10.49
12/20(金)公開映画『ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』にBABYMETAL がサプライズ出演
https://lmusic.tokyo/news/261727
いわゆるカメオ出演ではなく、SU-METAL、MOAMETAL、 MOMOMETAL にはしっかりと台詞が与えられ、物語において重要な役割を果たすこととなる。
BABYMETALの出演シーンの場面写真も今回、2点が解禁となった。

 

216: 2024/10/08(火) 18:05:19.72
>>213
プレスリリースされちゃったじゃないか!
オリコン、ナタリー、ローリングストーン等のネット音楽メディアが一斉にリリースするのかな?
BURRN、ヘドバン、メタルハマーも宣伝するのかな?

 

217: 2024/10/08(火) 18:05:58.59
>>213
>BABYMETAL がサプライズ出演
ネタばれでサプライズでも何でもない

 

223: 2024/10/08(火) 18:08:19.29

>>213
ポスターにベビメタが一切ないので、プレスリリースも知らない人にはサプライズだな

映画パンフレットにベビメタは掲載されてるのかな?なら買わなきゃな

 

215: 2024/10/08(火) 18:04:32.68
映画オリジナルのサントラ発売ってその中に新曲からめたりはないかね

 

219: 2024/10/08(火) 18:06:14.87

ヘヴィ・トリップⅡ/俺たち北欧メタル危機一発!』 オリジナル・サウンドトラック
2024年12月11日(水)発売
CD/KICP-4087/¥3,300(税抜価格¥3,000)/キングレコード

(収録曲)*曲目・曲順は変更の可能性があります。
21. BABYMETAL ? GIMME CHOCOLATE!! (HEAVIER TRIP version)

 

224: 2024/10/08(火) 18:08:41.69
>>219
やべぇw
新ギミチョコ聴きたきゃ一度も買った事ないデスメタルなんて買わなきゃならんのかよw

 

245: 2024/10/08(火) 19:33:00.76
>>219
すぅもあももで新録したギミチョコだろうか

 

247: 2024/10/08(火) 19:42:21.76
>>245
たぶんね
てか1stと2ndを現メンバーで再録して出して欲しい

 

229: 2024/10/08(火) 18:16:28.68

 

230: 2024/10/08(火) 18:18:46.04
映画ともなると報道される媒体数が多いね

 

239: 2024/10/08(火) 18:59:34.61
メタル映画絶対観に行く!
って福岡でもやってくれるかな…サントラも買うわw

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1728345127

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載