BABYMETALがゲスト出演のTMG東京ガーデンシアター公演はチケットぴあで販売中






 

659: 2024/10/11(金) 01:39:26.65

B’zに全く興味無かったしTMGも知らんかったけどTMG2のアルバムは気に入ったよ

俺は15日にREBECCAのライブで東京ガーデンシアターに行くから
その下見も兼ねて一石三鳥なのよねw

 

733: 2024/10/11(金) 16:21:32.95
松本孝弘のTMGも明日で終わりで次は無さそう?
エリックもキツそうだしこんなもんかね

 

747: 2024/10/11(金) 18:06:27.91
チケットぴあ18時からの直前販売で買えた
ドリフェスに続いて観れる

 

748: 2024/10/11(金) 18:07:36.81
まだチケット売ってる

 

764: 2024/10/11(金) 18:58:29.38
今みたら
18時からチケットぴあで販売開始した明日のTMG直前販売
まだ売ってる

 

781: 2024/10/11(金) 20:52:26.57
チケットびあでまだ売ってるな
急げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

788: 2024/10/11(金) 21:31:08.60
しかし明日で国内完全に見納めだね
いやー楽しみだ

 

789: 2024/10/11(金) 21:32:19.60
ETERNAL FLAMESはベビメタライブでもやって欲しいほどの名曲

 

804: 2024/10/11(金) 21:51:00.95

TMG LIVE 2024 -Still Dodging The Bullet-
東京公演 ツアーファイナル
🎟チケット発売中


TMG LIVE 2024 -Still Dodging The Bullet-
東京公演 ツアーファイナル
🎟️チケット発売中

10/12(土) 17:00開演
東京ガーデンシアター
ゲスト:BABYMETAL

チケットぴあ 直前販売https://t.co/1A9xMO5pyL#TMG#BABYMETAL#ETERNALFLAMES#松本孝弘#Bz

— B’z holic (@bz_aholic) October 11, 2024

 

809: 2024/10/11(金) 21:54:55.37
>>804
明日はメイト100人もいるかな?

 

816: 2024/10/11(金) 22:17:57.47
チケットぴあでA席も売ってる
S席=超
A席=並

 

855: 2024/10/11(金) 23:30:35.99
TMG機材解放し過ぎじゃない?
どんだけ機材置いてたんだよw

 

860: 2024/10/12(土) 00:58:33.27
TMGチケット高いなぁ

 

862: 2024/10/12(土) 01:03:18.85
>>860
ベビメタより1曲あたりの単価は安いわw

 

297: 2024/10/11(金) 21:15:37.81
ぴあでS席取れた!
TMGはこれで見納めだろうから楽しもう!

 

299: 2024/10/11(金) 21:37:01.77
クラブジムのSも放流がはじまったw

 

303: 2024/10/11(金) 21:53:56.01
クラブジムの直前販売がこんなに頻繁に復活するの珍しいね

 

305: 2024/10/11(金) 21:59:19.19
ぴあA席出たよ。一枚確保出来たから急遽参戦するわ

 

308: 2024/10/11(金) 22:09:13.60
クラブジムとぴあはどっちのほうが席いいの?

 

313: 2024/10/11(金) 23:14:00.44
>>308
ぴあ

 

314: 2024/10/11(金) 23:40:31.66
明日はWOWOWさんが撮影に来てたら嬉しい

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1728345127

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載