BABYMETAL、ワールドツアー最終公演を収めたライブフィルム映像作品のトレーラー&ジャケット公開






 

73: 2024/10/19(土) 12:00:46.69

12.11発売🌺
ワールドツアーのファイナル公演(2024.3.23&24開催@沖縄コンベンションセンター) のBD&DVD「#BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIE」トレーラー公開⚡️

🎥フル尺はこちらhttps://t.co/NkD1sBuXbv

💿ご予約はこちらhttps://t.co/rVUN3dbA7G#BABYMETALMOVIE #LEGEND43 pic.twitter.com/NDACYINOmx

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) October 19, 2024

 

74: 2024/10/19(土) 12:01:38.82
BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIE Blu-ray, DVD Trailer

 

75: 2024/10/19(土) 12:02:00.97
映像作品「BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIE」のトレーラー、各種ジャケット、購入特典のビジュアルを公開!!
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=0143&id=279172&lang=ja12月11日(水)に発売されるBABYMETALのBlu-ray & DVD「BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIE」のトレーラーがBABYMETALのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開!!
トレーラーの公開と同時に、一般市販盤として発売されるBlu-ray(通常盤)とDVD(通常盤)、そして、「THE ONE」限定の商品として発売されるTHE ONE LIMITED EDITIONのジャケットアートワークと購入特典のビジュアルも公開!!

 

76: 2024/10/19(土) 12:04:04.91

 

79: 2024/10/19(土) 12:11:54.38

おまえらちゃんとLEGEND43注文したか?w
アスマ通常版でポスターカレンダーゲットだぜ
カセット?
いらんw

 

82: 2024/10/19(土) 12:28:07.65
カセットなあ。
うっかりアスマ眺めてたら物欲を刺激されてポチってしまった・・・

 

87: 2024/10/19(土) 13:41:01.99
良い映画を見たからと必ずDVDを買わないように、今回はちょっと様子見してる
正直ビギンズも迷ってたがネタに買っただけで1回しか見てないw
レジェンド43も1回しか観ないのかなあと思ったら、映画は劇場で見たわけだし気が向いた時で良いやと考えてる

 

88: 2024/10/19(土) 13:44:27.16
BABYMETALの歴史を編集したものをとかならだけど普通にライブだから期待できるのは音しかない
まぁザワンでもない一般デロはコレクターズアイテムな要素もあるから買わなきゃかなと思いつつ
すべてのデロや映像作品を全て買ったメタルアーティストなんて他にいないなぁと静観ちう

 

89: 2024/10/19(土) 13:48:46.32
これまでのコンプリートBD出して欲しい
5万くらいなら買うわ

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1729228935

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載