BABYMETAL、ティザームービーの新曲はSU-METALとPOPPYのどっちが歌ってる?






 

271: 2024/10/23(水) 17:01:55.31

BABYMETAL UK & EUROPE ARENA TOUR 2025 – Trailer

 

331: 2024/10/23(水) 18:19:25.93

 

335: 2024/10/23(水) 18:26:38.58
>>331
ジョーダン公式やん
音作りに関わってんの決定

 

347: 2024/10/23(水) 18:38:54.06
>>335
だね

 

330: 2024/10/23(水) 18:18:55.52
インスタのコメントにジョーダン来てるな

 

332: 2024/10/23(水) 18:19:57.04
>>330
新曲の作曲してくれたのかな?

 

337: 2024/10/23(水) 18:27:49.06
>>330
ノットフェスでのpoppyとの写真に続いてリプしとるな
ぽいな
この前はジョーダンと一緒にpoppy曲作った元FEVER333のギタリストもリプしてたし

 

333: 2024/10/23(水) 18:22:18.21
なんだジョーダンか
えっ

 

342: 2024/10/23(水) 18:32:36.76
ジョーダンインスタストーリーズにもあげてるな
とってもきびしいて日本語と共に
歌詞や

 

346: 2024/10/23(水) 18:37:04.00
やったぜジョーダン期待しかねーな

 

348: 2024/10/23(水) 18:40:01.19
ジョーダン作曲かw
ベビメタがヘッドライナーに上がるために引き込みたかった最後の1ピースだわ

 

349: 2024/10/23(水) 18:40:36.50
キンスレ作ったのはジョーダンフィッシュな

 

398: 2024/10/23(水) 20:33:24.40
ヘドバン編集長も日本語部分もてポピーの歌声ってつぶやいてるぞ

 

406: 2024/10/23(水) 20:48:46.26

>>398
うん、だってどう聴いてもラストのコーラス部分だけだもんベビメタパートは

告知の動画も新曲はポピー部分に合わせて流してるし
そのあとのベビメタ部分はラタタタにわざわざ切り替えてるしね

ベビメタのメインパートをそう易々と先出しなんかしないわな

そもそも日本語がたどたどしい以前に声もエフェクト抜きに明らかに違うし

 

399: 2024/10/23(水) 20:34:55.35
パスコードみたいだな

 

409: 2024/10/23(水) 21:02:32.69

やっぱり、ソロとシャウトはPoppyだな SUは別パートとがあると見た

あれ、POPPYとコラボしてるのじゃなかろうか。スクリームと、その前の日本語の歌もPOPPYのような気がする。本人、インタビューで5年間日本語を勉強してたって言ってたし。違ってたらごめんなさい。

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) October 23, 2024

 

410: 2024/10/23(水) 21:03:44.13
POPPYとのコラボ曲
なんとなく君とアニメっぽいと感じた

 

423: 2024/10/23(水) 21:17:10.27
>>410
気だるい感じがTommy heavenlyぽい

 

420: 2024/10/23(水) 21:14:14.96
あのグロウルの声はPOPPYだな

 

433: 2024/10/23(水) 21:26:29.08
ティザー部分
最初英語の所すん
日本語ポピーて普通と逆で面白い

 

437: 2024/10/23(水) 21:36:59.85
>>433
それかも知れん

 

461: 2024/10/23(水) 22:33:53.75
SUの歌声にしては元気というかパンチに欠けてるからのう
もう少し高いだろうし

 

462: 2024/10/23(水) 22:39:07.63

判別し難くしてるのは

「きンみにとぅどぅけぇ~」みたいな訛りぽい発音だろwでも声はSUに聞こえるんだよな

 

468: 2024/10/23(水) 22:49:48.85
インスタでちょこっと流れている曲か?
正直エフェクト強くてわからん
なんなら2人一緒に歌ってるかもしれん

 

470: 2024/10/23(水) 22:54:31.13
いま来たがもろポピの声です
スーとはキーも声の周波数も歌い方も違う

 

471: 2024/10/23(水) 22:58:20.64
キーが違うて笑

 

472: 2024/10/23(水) 22:58:29.09
よく聞いたらPOPPYちゃんな感じだわ
次はコラボアルバムかな
分業制超進化系のマイルストーン的な
ただ、もうひと押しのコラボ曲がほしい
そして、そのアルバムを世界がどう評価するか
そんな妄想

 

474: 2024/10/23(水) 23:01:23.71
これは我らのSU-の歌声ではない存在感がないな

 

475: 2024/10/23(水) 23:02:46.65

 

493: 2024/10/24(木) 00:00:36.28

>>475
POPPYだな SUのパートも聴きたいな

エターナルフレームはSUとベビメタの新たな進化のきっかけになるね

 

477: 2024/10/23(水) 23:05:46.80

デレッデレレ-デレッデレレ-がかっこいい

最初の英語部分すごいSU感あるんだけど日本語で分からなくなる

シャウトまでSUだったら笑うぞw

 

478: 2024/10/23(水) 23:05:51.42
君に届けという歌詞をSU-があんな抜けた歌い方するわけないだろ

 

486: 2024/10/23(水) 23:29:18.50
君に届けって言われるとさ学の曲が先に浮かんでしまう

 

488: 2024/10/23(水) 23:40:29.61

poppyの日本語

モシモシ


ワタシハアナタニドイシマス

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1729642410

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。