BABYMETAL、グラミーくるか!?






 

745: 2024/10/24(木) 18:07:38.87

 

750: 2024/10/24(木) 18:17:58.46
>>745
グラミーのノミネート手前には入ったか?

 

760: 2024/10/24(木) 18:32:34.37
>>745
エントリーするって事なん?

 

766: 2024/10/24(木) 18:49:41.39
>>760
ノミネートされるように応援してねってアピールかな

 

768: 2024/10/24(木) 18:50:57.29
>>766
あーそういう事か

 

789: 2024/10/24(木) 20:50:56.14

>>760
エントリーしたからノミネートされるようにて感じだよ

毎年出してるけど
この前アメリカbillboardが今年のグラミー賞各部門のノミネート数の記事だした
勿論主要4部門他メインどころが多くて確か600だかだった
マイナー部門だとエントリーが二桁
メタルパフォーマンス賞には言及はなかった
毎年グラミー賞ではエントリーしたよて言うアーティストと言わないアーティストがいる
ベビメタに近いとこで言えばBMTHやavatarやメガデスなどは過去エントリーしたはっきり言ってノミネート狙っていた

グラミー賞各部門ノミネートされるにはまずエントリーが認められた中に入らないといけない
エレコさんとレーベルはグラミー賞ノミネートを狙ってますて事を宣言した

 

764: 2024/10/24(木) 18:48:34.20
>>745
これはマジ?
エレコさん公式だし
本当なら
ノミネートされるだけで大事件だけど

 

790: 2024/10/24(木) 20:51:07.38

グラミーくるか

これ大きいぞ!If nominated on Nov 8, this would be huuuugge! 🌟
お願いします✨🙏🏽🤘🏽@RecordingAcad @BABYMETAL_JAPAN @ElectricCallboy #BABYMETAL #ElectricCallboy #RATATATA #GRAMMYs #GRAMMYs_BestMetalPerformance https://t.co/4y2clpA1CA pic.twitter.com/lkLH3QEkIK

— AMIN-METAL🦊 (@aminmetal11) October 24, 2024

 

791: 2024/10/24(木) 21:13:18.01

For Your GRAMMY® Consideration 2024
https://dailyrindblog.com/fyc-grammys-2024/

レコーディング アカデミーのメンバーは、第 1 ラウンド投票で 10 月 15 日までその年のトップ候補者を選ぶことができます。
ノミネートは 11 月 8 日に開始され、勝者を決める大舞台の準備が整います。

BABYMETAL (UK Century Media) ? RATATATA (Electric Callboy と共演)

新しい学校! (88ライジング) ? Tokyo Calling!、とおりゃんせ

YOASOBI (sambafree.inc) 勇者様、その3

 

792: 2024/10/24(木) 21:23:35.04
>>791
YOASOBIとAGはポップスだからこれから先も100%ノミネートすらされないけどベビメタはメタル縛りがあるから今回ノミネートされなくても名前が知られればワンチャン可能性があるんだよな

 

842: 2024/10/24(木) 23:34:09.96
>>791
これはソニー系列Orchard’s のリストだよ
だからグラミー賞と言えばで今年も本命と言われているユニバーサル系のテイラースゥイフトの名前がない
ユニバーサルのADOの名前ある訳がない
YOASOBIがSONYのおかげと言ってるが
ラタタタもECが所属するのがメタル三大レーベルでSONY系のセンチュリーメディアのお陰ともいえる
ラタタタはアメリカでSpotifyもアップルでもデイリー200位内にすら入ってない

 

810: 2024/10/24(木) 21:55:17.38
何年か前にポピーはメタル部門にノミネートされてたよ
あの時はベビメタより先にポピーが取っちゃうのかとドキドキした

 

811: 2024/10/24(木) 21:56:43.21
まあPOPPYが獲ったとておめでとうくらいにしか思わん

 

813: 2024/10/24(木) 22:08:10.48
まあ色々話題が出てくるもんだな
今年のトピックを時系列にしたら情報量多すぎだろどれか1つでも大きな出来事が多すぎた

 

958: 2024/10/25(金) 03:39:40.79
ベビメタがグラミーノミネートしても無風だと思うw

 

959: 2024/10/25(金) 03:40:33.08
>>958
とっても無風だよ

 

42: 2024/10/25(金) 08:38:43.11
RATATATAグラミー賞ノミネートかあ

 

43: 2024/10/25(金) 08:41:18.90
>>42
まだだ

 

45: 2024/10/25(金) 08:43:36.09
>>42
とりあえずEC側から出してみたから
グラミー会員のノミネートにかかるかどうかだろw
オレ的には行けそうな気がするけどな
それくらい勢いがある

 

引用元:

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/babymetal/1729642410

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!








関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載