【海外】BABYMETAL「THE O2アリーナ」公演を観るのに最適な場所







名無し
面白いステージですね。この会場はどこですか?

名無し
ロンドンのO2エリアでのショーです!

名無し
音質はおそらくC。3つとも楽しいと思いますが、Aの方がメインステージに近いです。私はAかCを選びます。

スレ主
ええ、もちろんです!ランウェイの端で何曲歌うのか考えていました。メインステージで歌う曲が一番多いですか?

名無し
O2コンサートはツアー全体で唯一、ランウェイがあるコンサートだと思います。何曲でランウェイを使う予定なのか、本当にわかりません。

名無し
Legend MM では数えていなかったのですが、大きなステージと小さなステージで時間をほぼ均等に分けているように感じました。片方のステージで 1 曲か 2 曲演奏し、その後もう一方のステージに切り替えて 1 曲か 2 曲演奏していました。

名無し
C席に立つとメインステージが見えなくなり、ショーの大部分をスクリーンで観ることになります。

名無し
おそらくAですが、一番難しいでしょう。Cの真ん中にまっすぐ向かうのが実は一番いいかもしれません。私はBステージに好き嫌いがありますが、背が高くない限りBよりいいと思います。

名無し
私と友達はおそらくBに行くだろう。なぜなら女の子たちは両方のステージを交互に行き来するだろうし、モッシュピットを避けたいからだ。

名無し
私はCを選びます

サブステージに立ってメインステージを眺める方が、メインステージに立ってサブステージを振り返るよりも良いと思います。特に、レイアウト(と撮影の噂)から、彼らはおそらく何らかの手の込んだステージセットアップをしていると思われるので、少しだけ間近で見るよりも、全体を見たいです。


スレ主
ありがとう、ほとんどの人が C と言っているから、私もそれを選ぶよ。コンサートが終わったら写真を投稿するよ

名無し
私も同じです!通常、ランウェイステージがあれば、そこでヘドバンギャーを演奏しますが、それは私のお気に入りの1つなので、その景色を間近で見るためにステージから少し離れても構わないと思っています。

名無し
一番近くに座れる席を選んでください。身長に応じて、一番前の席のほうが後ろの席よりいいでしょう。背が高い場合は B 席がベストかもしれません。背が低い場合は、ステージにできるだけ近づいてください。

また、周囲の小柄な人々の視界を遮らないように、携帯電話やカメラを低い位置に保つようにしてください。


名無し
私なら A を選びます。それに、たいていは Moa の側ですからね (笑)。彼女たちの一般的なルーチンから判断すると、C はあまり使われず、女性やバンドから最も遠く離れることになると思います。

名無し
彼らはメインステージで過ごす時間が長いと思います。だから、A。

名無し
私はレジェンド MM の A/B エリアにいましたが、ステージのセットアップは似ていました。どちらが良いかは BM の位置によって決まると思います。BM がメイン ステージにいて、神バンドのイントロの間は A/B の方が良いです。彼らが小さなステージに出ると、彼らの背後を見ることになります。ですから、彼らが小さなステージにいるときは C の方が良いです。どのスポットでも良いです。

名無し
私が見たグループの中には、キャットウォークの端で長い時間過ごすグループもあり、ステージに立つと、彼らの背中を見ることになります。C か、そのエリアに非常に近いと思います。

名無し
以前、B と C の場所でコンサートに行ったことがあります。通路を使うときは C が最高です。でも、アーティストはメイン ステージを使うことが多いので、メイン ステージにいるときはスクリーンでコンサートを観ていました。B は本当に良かったです。メイン ステージはよく見えますが、通路部分は後ろから観なければなりませんが、個人的には問題ではありませんでした。通路とメイン ステージの両方から同じように近くて良い景色が見られます。なので、メイン ステージを見るには個人的には A か B の場所を選びます。

名無し
私なら A を選びますが、通路が高すぎず (メイン ステージの視界を遮らない)、C がよい選択かもしれません。私はこのコンサートの VIP 優先チケットを持っているので、人々がどこに座るかを見るのは興味深いです。今回は、全員がメイン ステージのバリアに殺到するわけではありません!

名無し
間違いなく、ショーを楽しむだけならC、交流して元気になりたいならAです

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1jg1ns4/so_where_would_be_the_best_place_for_standing/?sort=old

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2024.10.02)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

4,コメント欄にて一部の迷惑行為(コメントを削除したにも関わらず、同様のコメントを何度もしてくるなど)により

1.72.*.*
49.98.*.*
1.75.*.*

で始まるIPアドレスの方全員のコメントを規制しました。

ご了承ください

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載